あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫マグネットステッカー

2014.05.07 (Wed)
昨年オトンが購入し、ひっそりと転がしておいた椎茸の原木から、あれよあれよと1つきり顔を出したそいつが…どう見ても地球外生物にしか見えない田仲さんです(困惑)
オカンは二言目には「キモい」と言うし、原木買ってきたオトンですら「あるいはもしかして椎茸ではないのかもしれない…」とか呟き出すし(では何を、)散々な言われようですよ。確かに暫く見詰めていると心が不安定になるんだけども…せっかく頑張って1つだけでも生えてきてくれたんだから、もう少し優しい対応をしてやってもいいんじゃないかしら?キモいけど(キモくとも)原木、1200円だって言ってから…このままだと、こいつが1200円と言うことに…この正直何だかよく分からん菌類が1個1200円……1200円あったら椎茸もりもり買えるぞ(それを言っちゃあ)

≪タッチ・マグネットステッカー≫
P1000692.jpg
そんなこんなで本日はタッチのマグネットステッカーなぞ。
久しぶりの駄菓子屋系くじ引き品の、箱ごとです。
今まで紹介した類似品だと、この辺ですかね【2011年12月12日記事参照】

P1000693.jpg
箱側面。
1回20円ですよ!!

P1000696.jpg
箱の中にはワサワサッと小袋が……

P1000694.jpg
何もこの場面を選ばんでも。

P1000695.jpg
裏まであなた…(赤面)

P1000698.jpg
幼心に戸惑いを隠せぬポチ袋の中身は、
大きさまちまちのマグネットステッカーなるもの。
表はアニメの1カット、

P1000697.jpg
裏はマグネットになっております。
経年で埃はくっついても、磁力自体はなくなってますが。

P1000702.jpg
ちっさっっ
例え磁力が生きていたところで、何の用途にも
心許ないミニサイズのマグネット。

P1000701.jpg
ほぼアニメ初期の頃の絵ですね。
まだカッちゃんがご存命だったころの…


P1000700.jpg
それにしにても「ステッカー当て」とは如何に。

当たり付き、ではないし…言っちゃえば「ハズレくじなし」ですよねぇ。ステッカー当て?いやまぁダブりの絵は存在するから、そう言う意味での「当て」か。一時期コレ系の品、タッチはばんばん手に入った時があったのですが…ここ2年くらいパタリと見かけなくなってしまい寂しかったんですよ。↑これは本当に久しぶりに入手したもので。こうして段々と本命時代のものが手に入りにくくなってしまうと言う…
20周年と30周年の壁は大きいスわ。その+10年が。90年代系なら、まだ出てくるもんは出てくるけれど…80年代は2010年くらいから、マニア店でも一気に出土数が減ってますからね。そら皆一度手に入れたら離さんもんなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック