あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

幽白≫ぬりえ

2014.03.20 (Thu)
昨晩のあいぼう今シーズン最終回SPの余韻が途切れず、終始胸熱な一日を過ごした田仲さんです(ぼんやり)
いやぁもう劇場版Ⅲもあいぼう展も池さんコンサートも…楽しみ過ぎますよ!!昨晩の感想にもならないシャウトは記事末尾に隠しておきます。今シーズンも週一の楽しみをありがとうございました…これでまた秋までDVDをほっくり返す日々ですよ~

≪幽白・ぬりえ≫
P1000637.jpg
ほんなんで、今日まで相方さんに頂いた今年の
田仲発生プレゼント詰め合わせからの紹介です。
他にもまだまだありますが、とりあえずと言うことで。
少年系から幽白のぬりえなぞ。

P1000638.jpg
裏表紙。
幽白ぬりえは何時だったか紹介したことありますが、
ボクが所持していないバージョンだったのでありがたいス!

P1000639.jpg
コエンマ様(贔屓)がおしゃぶり外してるし!!
内容的には暗黒武術会~仙水編序盤、くらいまで。


P1000640.jpg
「オッス元気か?」とは…
若干キャラが混じっているような(爆
JP系主人公の挨拶はコレで統一されているのか?

P1000641.jpg
この漫画一イイ男(確信

P1000642.jpg
この漫画一イイ女(超確信

P1000643.jpg
別格、田仲の中で(笑
霊界バージョンよりも、人間界バージョンの等身高い時
におけるまゆみ姐さんには珍しい「イケメンボイス」がイイんですよ!

P1000645.jpg
女子枠。

P1000651.jpg
飛影もほぼ黒だし、武威とか一目見て飛ばしたいし(爆
バトル系男子漫画原作は「ぬりえ」としては微妙なんですけどね~

P1000649.jpg
みんなだいすきとぐろ(おとうと)

P1000648.jpg
原作模写なとがしやっつけ見開き。

P1000650.jpg
何故ここをぬりえに(真顔

微妙なチョイス!!爆笑脱魂した海藤くんを好んで着色する児童もおらんと思うのだが。
その点「ぬりえ」としては蔵馬は色味も派手だし、一見すると女子にも見えるから(死)いいとは思うんですけどね。…生まれて初めて買ったアニメCDはらんまのEDだったんですが、生まれて初めて買ったアニメのアルバムは何を隠そう幽白だったんですよ(世代バレ)まゆみ姐さんのコエンマ様ソングとか、延々と聞いてたわ~(TOKOTON!!)
ほいでは下に昨夜のあいぼう感想?隠しておきます。気になる方のみどうぞ~↓




【あいぼう12最終回SP…】


……と、言う名の
「きみちゃん」ショック!!!!


え~全国128,057,352人のコウケン改め、きみちゃん愛好者の皆様…大っっ変お疲れ様でした!!!(てるおじぎ)何かもう言うまでもなく最終回SP面白かったんですけども!春の大感謝祭!!コウケン祭つかきみあき祭?!どっちでもいいわよゴチソウサマデス!!!おおお……
感想が儘ならんほどの官房長ネタをおありがとうございます公式…。冒頭から御影次男が長男にコウケン画像見せたとこ、あれスマホケースじゃなくて手帳に見えたんですよボク。だもんだから…「何でこの人コウケンのブロマイド(非売品)なんか持ってんだ」って(FANか)一瞬同好の士かと思ったわよ!!しかも制服バージョンとか、レアすぎる…!

もうちゃんとした感想言える気しませんよ…終始ねっとり付きまとうコウケンの亡霊に、2時間胸熱でした。コウケンこのとを知らないカイトくんの問いに対し、右京さんがことあるごとに複雑な表情を見せる。そして右京さんの口からコウケンのひととなりが語られる。コウケン死して早3年ちょい…シーズン12にしてこんなご褒美が公式から頂けるとは………

そうですか!
官房長は「わんぱく」な人でしたか!!
(右京さん談)


夜中の4時にたたき起こされ寝グセ爆発頭で、切れ気味ながらも献身的に尽くす米やん!御影長男を見張っている間にランチパックを食べるテルオ!キリストの教えを説きつつ読経する米蔵!きみちゃんのいとこ!きみちゃんと懇意の坊主!きみちゃんと右京さんの関係が気になるカイトくん!今回使われキャラ一方だった峯秋!そして…イケナイ☆刑事ことイタミン&セリー!!(完全に当たり屋)
全体通してコウケンのコウケンによるコウケンの正義とコウケンの愛がいたるところに感じられたSPでございました…ご逝去後数年でまさかの神回……公式アザッスアザッス!!!!

とりあえず余韻が冷めやらんので…こんなんですが。今日ぐらいは一日きみちゃんのねっとり微笑を思い出して暮らしますよ……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック