あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫セイカフレッシュ

2014.03.12 (Wed)
今年も性懲りもなく現世降臨を
果たしてしまった田仲さんです(オギャー)


そんなんで本日田仲排出日なのですが(無駄情報)誕生日を心置きなく喜べる年頃はとうに過ぎたとは言え、気にかけて下さる皆々様方のお気持ちあってこその自分アニバーサリーですから。ありがたいことでございます。毎年この日くらいは人と社会に迷惑をかけないよう、感謝の心で誠実に過ごそうと思っておる次第です。他364日不真面目なもんで(爆)
…それにしてもうちのオカンは毎年必ず「あなたを生んだ病院は朝8:30から通常料金で、それまでは夜間早朝料金だったのよ。なのにあなた8:25に生まれちゃって…おかげで高くついたわ。何故あと5分踏ん張れなかったの」と愚痴ってくるのですが、そこはオカンがあと5分踏ん張ればればよかったんじゃないかな?(正論)

≪ペルシャ・セイカフレッシュ≫
P1000605.jpg
ほんなんで今日は大本命ぴえろ少女から今年30thな
ペルシャものなぞ。今まで何度か別作品でも紹介した
セイカフレッシュですな。【空モモ⇒2012年10月4日】
セイカフレッシュは自由帳なのですが、オマケで結構な
P数ぬりえがついていて、しかもそのクオリティが中々のもの。
ぬりえよりも比較的安価入手でき、大変美味しいのです。

P1000606.jpg
裏表紙。

P1000607.jpg
え…ノーパ……??
(ゴシゴシ…パチパチ…ゴシゴシゴシ)


P1000608.jpg
素足サンダル!!内側に入ったあんよと膝小僧の
乙女座りにソフトクリーム!!!か、完璧だ…

しかもコレ、そうなのです!このセイカフレッシュ
オマケぬりえも、例のぴえろ少女初期紙モノにおいて
神作を数多送り出したハイクオリティ絵師様なのです!!
このペンタッチに、凝った構図の数々は絶対そうですよ!
【ペルシャぬりえ⇒2013年1月3日】
【マミぬりえ⇒2012年8月2日】

P1000610.jpg
1枚絵としての完成度高いんですよ…マジで……

P1000611.jpg
カッパトリオの「可愛らしさ」のバランスもちょうどいい。
ちょっと何かが違うだけでお供の動物系って「微妙にキモい」
感じになっちゃうんですが、この辺も文句なし。

P1000609.jpg
おお!そしてこのウエスタンな装いは前に紹介した折り紙に
使われてたイラストですな!
むしろぬりえから抜粋して折り紙の
イラストにしていたのか…【ペルシャ折り紙⇒2013年3月12日】
って、コレちょうど去年の田仲生誕日の更新記事ですね(笑

P1000613.jpg
室井兄弟と☆☆

P1000614.jpg
服とか本当に2014年現在でも普通にシャレオツだし。

P1000615.jpg
逮捕されたい(バキューン!!!)
出たー!!劇画構図!カッコよすぎる!

P1000616.jpg
時代は『1984』ですよ!

P1000617.jpg
美女ペルシャが心底美女で、シンバがどれも生き生きしてます。

P1000612.jpg
ぐうの音も出ない(可愛くて)

許してくださいと言いたい…可愛くて(2回目)これも折り紙にあったイラストですよね!横三つ編みにロンスカ&膝立ち!オマケに花束持ってにっこりですよオクサン!!今、この娘が銀河系で一番可愛いと認定されました。田仲さんの中で(真顔)しつこいようですが…ペルシャの愛らしさは何と言っても、この掛け値なしの無垢さなんですよ。ぴえろ少女は皆大好きだけど、どうしたって1人選べと言われたら…ペルシャなんだよなぁボクは。
いやはや…そんな感じで田仲排出日、皆様の一日が健やかでありますようお祈り申し上げマンモス(深々)

コメント

お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんは、変に我慢してしまうと、
出てこようとする赤ちゃんの頭を圧迫してしまって、
その間、脳みそに酸素が行かないなどの危険もあるのですよ。
ちなみに私が生まれるときは、予定日を過ぎていたので、
お医者さんが「今日、出しましょう」と発言したそうです。
子宮に引きこもってたのに、出されてしまいました。
ちなみに私も朝8時代生まれです。


ペルシャのデザインは、魔法少女の中でも、ピカイチなかわいさだと思います。
天然パーマっぽいところは、世の天然パーマで悩んでいる女の子が、
勇気をもらったと思いますの。
Re: ふぇるむ様☆
こんばんは、ふぇるむ様!
お言葉ありがとうございます~
またしても大人の階段を上ってしまいました(爆
そもそも田仲、最初の予定日は2月末だったようで…そこで一旦引っ込んじゃって
かなり母体内部で大きくなってからの出産だったため、母は相当苦労したとか。
そう聞かされると申し訳ない気もしつつ、そら5分でもさっさと出て行ってやった方が
親孝行だったんじゃあと、改めて思います(笑

ペルシャは色の配色が完璧ですよね!完璧な少女配色!!
上から髪の水色、白襟赤ラインのピンクセーラー、ミニスカートの赤、
折り返し白ソックスにこれまた赤のストラップシューズ……
平服が変わらない女児作品における最高のデザインですよ。
ふわふわ天パロングにカチューシャも可愛いですよね☆
コンプレックスにする子も多いですが、天パは魅力の一つかと。
コメありがとうございました~

管理者のみに表示

トラックバック