あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫おしゃれセット

2014.03.05 (Wed)
通りすがりのオカンに前髪を切られ…それがとりあえず電車乗りたくないレベルで瞬きを忘れた田仲さんです(?!)
これはヤバいだろう(滝汗)絶対的に短いにも程があるから、伸びるまでの我慢は我慢として、えらい凸凹なんスけど。何分ボク眼鏡外すとまるきり見えないもんで、自分では切れないんですよ。それで何時も前髪は近くにいる人に頼んで切ってもらってるのです。そいつをたまたま居合わせたオカンに任せたらこの有様ですわ。 「うん…まぁ…いいんじゃない…?」と、足早に去ったから怪しいと思ってたんだよ!!(ま、待て…ちょ、オイ…ッッ)

≪赤チャ・おしゃれセット≫
P1000581.jpg
いい歳こいてオカンの床屋なぞあてにするからだって
言われたらそうなんですが…でも前髪のためだけに
美容院行きたくないじゃないですか…眼鏡かけっぱじゃ切れんし……

などとブツブツこぼしつつ、今日は赤チャの食玩なぞ。

P1000582.jpg
箱裏。全3種のうち、これは①のハートくるりんペンダント。
一々ネーミングいいですよね!②のわくわくルーレットブレスも!

P1000583.jpg
で、こちらがくるりんペンダント。

P1000584.jpg
ぶっ刺さっとるがな矢(貫通)
チャチャのアローモチーフなのは分かるけどなぁ。

P1000585.jpg
で、このくるりんペンダントなるものはどういうもんかと
言いますと…中央のイラストが矢に連動して変化します。
わりかししっかりした作りの食玩ですな。

P1000586.jpg
では早速、矢を引いて~

P1000587.jpg
くるりん☆

P1000588.jpg
ハイ!カトリ…じゃなくてリーヤ!!(爆死)

P1000589.jpg
もう1回引くと~

P1000590.jpg
マジカルプリンセス☆☆

P1000592.jpg
チョコもまんま保存。

ラムネ菓子とかはともかく、チョコ系はヤバいかな…?と思いつつ(爆)振るとザラザラ言うので、経年により中のチョコ菓子は粉々になっているかと。つかこういう菓子ごととってある食玩がちょいちょいあるんですが…ううむ。流石にその辺りはどうにかしようかなぁと、最近考えております。とっておきたいのはヤマヤマなれど、今まで虫が湧いてない方が奇跡って気もするし(誤爆)何かのはずみで袋が破れたら他のコレクションにもよくないしなぁ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック