あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

おジャ魔女♯≫キルキルファッション

2011.09.08 (Thu)
何か先日の「16」一報からどれみが脳内沸騰中なのですが。そう言えば待てど暮らせどBOX仕様の無印&♯のDVDが出ないんですよね…ああ、今ならブルーレイか。ドカーンとも~っとだけで…何故後半2作だけ…箱が欲しいんだよ箱がオタクは!!(爆)個人的には♯、も~っと、無印、ドカーンな優先順位なのだけれど。「母性」テーマに弱いんですよ管理人さん…。ママ4の最終回近辺なんか、未だに思い出すだけで落涙できますよ。そんなんでどれみ♯より、紙モノを一つ↓

≪おジャ魔女♯・キルキルファッション≫
P1040639.jpg
表紙↑キルキルはいいですよね!!
相方さんとも言ってますけど、キルキルは見つけると
本命外でも、ちょっと年代被ってるだけでも買いたくなる!
ぬりえ・きせかえ以上に保存状態が問われる品なだけに…

P1040638.jpg
裏表紙↑中腰の膝小僧が可愛い3人。
瀬川さんちのお嬢さんだけ空中浮遊(流石は芸能人…)

P1040640.jpg
キルキルファッションの醍醐味は、何と言っても豊富なお着替え。
キャラ・物語紹介に終始しがちなぬりえよりも、コンセプトとしては
きせかえ寄り。そしてきせかえ以上にモノクロな分服数も多い

キャラを選ばずキルキルでチェンジできるため、各キャラとも
TVで着ないような服にできますしね~
これはボクも幼児期から構造は単純だけど、実によく考えられた
「女の子が喜ぶツボを心得た」紙モノ玩具だなぁと感動してましたよ!(どんな幼児)


P1040641.jpg
こんな風に普段ボーイッシュなあいちゃんもスカートいっぱい!
どうしたって三等分する手前、身体のバランスが微妙になってしまうけれど
そこはご愛敬で(そこも魅力)

P1040642.jpg
パーティードレスにフリフリエプロン!!
こんな格好もキルキルだからこそ!!!


ところで16歳のどれみちゃんはステーキは食べられているのかしら…?ああ、と言うかこないだのお誕生日でどれみちゃんも21歳ですもんねぇ。小学生の時は自分のお小遣いでステーキを食すなんて、端から思いつかなかっただろうけど、21ともなれば大学生!きっとバイトだってしているでしょうし、自分へのご褒美でステーキなんか週1で摂取できるのでは?!それでも毎回何らかのトラブルで、未だに食べ損なっていたら不憫…(「私って世界一不幸な美女~」)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック