あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

スタートダッシュ③≫エミ・カバヤミルクキャラメル

2011.06.07 (Tue)
スタートダッシュUP③はエミ。元祖食玩、オマケ付きキャラメルでございます。流石にキャラメル自体は保存しておりませんが…こう言うのが本来の『食玩』だったよなぁと、2011年現在改めて↓

≪エミ・カバヤミルクキャラメル≫
P1040531.jpg
箱表↑

P1040532.jpg
箱裏↑2個組でキャラメルとオマケが分かれて入っています。

P1040535.jpg
箱側面↑
乱れのない可愛い絵柄に、子供心に中身への期待が深まります。
中に入っているのは舞ちゃんかな?エミちゃんかな?
トポだったらちょっと残念…(ドキドキ)


P1040533.jpg

なに?(真顔)

え~、ハイ。ハズレじゃありません。思い出して御覧なさい…こんなもんだったろうあの頃の『オマケ』…!!正に箱買い。ブドウ…?の何からしいのですが、これで箱にエミがいなかったら迷わずセボンスターを買うでしょう(爆)しかも何が衝撃かって、このブドウは恐らく『当たり』な方なんですよ…↓箱反対側側面↓

P1040538.jpg

スカラベ?!(※肉食蟲)

ファンシーホルダーですよ誰が何と言おうが!!贅沢言うな!ちゃんと版権許可あるんだから、流石カバヤは今も昔も大手ですよ!…しかしこれなら2段ともキャラメル入れた方が良かったんじゃないかとか、当時から思っていたことは内緒です(誤爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック