あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ぴえろ少女総合≫アクリルキーホルダー

2014.02.05 (Wed)
田仲「―…!今、ぐふぅって言いました?」
同僚「え?い、言ってないですよ」
田仲「空耳か…何かモツ的なものが出たのかと思って焦りました…」
同僚「モツ…?」
田仲「臓物…的…な…」
同僚「そいつはしまっておかなきゃいけませんね…」
田仲「にゅぽん…っと」
同僚「にゅぽん…っと」


これが朝一の会話で全体的に駄目だと思った田仲さんです(駄目だ…もう駄目だ!)イメージとしては底引き網で引き上げられた深海魚のそれで。幻聴か…そうか…聞こえた気がしたのだが…まぁ本人が否定するのならば仕方がない……朝からとんだ濡れ衣を着せてしまいましたよ(すまぬすまぬ)

≪ぴえろ少女総合・アクリルキーホルダー≫
P1000308.jpg
ほんなんでボクの底引き網モーニングはいいとして、
今日は最近ちょこちょこぴえろ4タイトルの括りで
商品化してくれているドリーミングシリーズより
魔法道具キーホルダーなぞ。

P1000309.jpg
一番簡易的でシンプルな本当「ただのキーホルダー」
なんですが…魔法道具好き&4タイトル全部揃えて
出してくれてるってところで、このシリーズは迷いなく
コンプしてしまうんですよね。
多少値段と見合わなくても(爆

P1000310.jpg
でもマミ2種だしてくれるなら、ペルシャも2種に
してほしいよなぁ~

P1000311.jpg
クルピカリンの方も是非!

P1000312.jpg
シンプルだからこそ魔法道具のデザイン勝負って感じで
商品的には悪くないのだが。

P1000313.jpg
店によってはユーミだけハブにしてくるところが
あるのが切ないんですよ…


ララは年代が違うからいいとして、ユーミは並べてやってください…。そしてまだマミでぴえろは展開する気なのか、キティちゃんとのコラボ商品が夏頃ですって?えっと…その頃は……ペルシャ30周年では?(真顔)お、思い出してやってください公式!!マミもいいけど!いいんだけども!出たらそら買うけども!見て見ぬふりすんなよぉぉぉぉ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック