あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

おジャ魔女≫ペペルトポロン

2011.09.05 (Mon)
↓おジャ魔女の新作小説?!
しかもどれみっちぃ16歳だとぅ??!


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90008

…ラノベの新レーべルで企画される意図がいまいち不明ですが。つかソコはOVAでお願いしたかった…つかつかもうとうえいは某ぷりに見切りをつけて、来年からのあの枠でおジャ魔女新シリーズ展開してくれた方が良かった……(ブツブツブツ)なんてな独り言もあるけれども。何にも展開しないよりは、新作できるのなら嬉しいですしね。これを足掛かりに更なる攻勢を仕掛けてくれる可能性も…!ああ、16歳のどれみさんかわういスなぁ…(にやにや)でも高校生などれみさんは髪の毛を下ろしているものと思ってましたが、うん!まぁな!髪下ろしどれみっちぃの愛らしさは半端ないスからね!失禁者が出ないようにとのはからいと言うならば致し方あるまい!!(斜め上の心配)
と言うわけで今日はおジャ魔女玩具なぞ、スタンダードなところから↓

≪おジャ魔女・ペペルトポロン≫

P1040578.jpg
箱正面↑おジャ魔女は2000年代の数少ない童女もの秀作ですよね
(殿方向け美少女ものはこの場合対象外)

と言うか、管理人さん的には2000年入ってからまともに評価できた
童女作品は…4つしかないんですけども(実際寂しい…)

P1040581.jpg
箱裏面↑あ、でもおジャ魔女も無印は99年スタート?だったから
正確には2000年作品カウントではないのかしら?

P1040580.jpg
側面①↑ちなみにシリーズ内では#が一番好きですな。

P1040579.jpg
側面②↑そして主要キャラではどれみちゃんとあいちゃんLOVE。

P1040582.jpg
更にそして百合的話になると、どれみちゃんもあいちゃんも姫なので
この二人はCPでなく…そういう目線では瀬川さんちのお嬢さんが
ムラムラする側だと好ましい…はづきちゃんは観察者で…
(何の説明をしとるか)

P1040583.jpg
相変わらず管理人さんの獣手で申し訳ないですな…
この魔法玉の色合いが何とも乙女心を擽ります。

P1040585.jpg
で、↑勿論ここも魔法音付きで光る。

今分かっている小説の絵を見ると、16歳どれみさんは無印の衣装ですが…いったいどんな切り口から入る物語なのでしょう?個人的には16歳のどれみさんに、あのパティシエ服を着てもらいたい(悶々)それぞれの進路に進んだおジャ魔女たちが、どう交わっていくのか、それとも交わらないで進むのか。あ、あと16歳あいちゃんのセーラー服とか公式で見たいんですがどうでしょう(悶々悶々)12月の発売を気長に待ちますか………しかし小竹とどれみちゃんが付き合っていたら、小竹普通に憎いな!(YU・RU・SU・MA・JI!!)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック