あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

2014年始SP≫ビバレディー百科③

2014.01.08 (Wed)
年始に見かけた女児が若いお母さんに向かって「ママ、今日の夜ご飯はサーモンのパスタにしてぇ」と言っていたのを聞き…衝撃に振り返った田仲さんです(パードゥン…?)
サーモンのパスタとは小癪な…新世紀のお子さんはそんなシャレオツな栄養を摂取しているのですか。パスタって、スパゲティーだろ…それもミートスパゲティー以外のソレなぞ知らんかったぞボカァ(土曜の昼にしか出ないご馳走)きっとその子にとってのおふくろの味は、サーモンのパスタなんでしょうなぁ。どこの国だよ。もっとさ…今日の夜はサバの味噌煮にしてとか!ホッケの開き焼いてとか!味噌汁に油揚げ入れたら殺すとか!言えばいいじゃない!!…油揚げの味噌汁、苦手なんですよ田仲(どうでも情報)時代が変われば、ご家庭のテーブルも変わるもんですなぁ……

≪年始SP・ビバレディー百科~愛の相談室③≫
P1000026.jpg

そんなわけで年始企画3回目、まだまだ続く愛の相談室…今日も身悶える内容のため、詳細記事は下に隠します。興味のある御仁のみどうぞ~↓



≪年始SP・ビバレディー百科~愛の相談室③≫
P1000046.jpg
男の子解剖ノートとは(戦慄)
いやもう女子怖いよ!男子がスーパーサイヤ人になりたいとか
言ってる時期、女子は百科で男子の生態を研究しているなんて!!

P1000047.jpg
そして女子の知りたいボーイズボディ…性差のなかった
幼児期を過ぎ、こちらも変化の出てくる10~13歳頃。

P1000048.jpg
「男子って子供ね~」の頃、な(笑

女子から見ると男子の体は不思議がいっぱい!
P1000055.jpg
いや、でも別にそれは…

P1000056.jpg
「それと同じよ」(真顔

P1000049.jpg
え~と、ハイ。この辺からもう山中先生(※監修)がヤバいです。
男子の生態を思春期の女子にどう分かってもらおうか、
受け入れてもらおうか必死です。

P1000050.jpg
女子の自慰行為に関してはあんなに曖昧な態度を
とっていた山中先生が…


P1000051.jpg
超必死。
いやまぁでもね!ここはちゃんと違いを無垢な乙女に
分かって貰わないと困りますもんね!大事なことですよ!!

あ、ちなみにオナニーの語源は↓
P1000059.jpg
ひでえ!!!!!
あんまりだ!どんな辱めですか!
オナン涙目じゃないですか今頃!!

P1000052.jpg
オナンも辛いが先生も辛い!

P1000053.jpg
先生!!!!!(ガクブルガク
乙女に知識を与えつつ、男子を誤解されぬよう、
尚且つ最低限の危険も促さなくてはいけないとは…

P1000054.jpg
切実過ぎて目頭が熱い。

P1000044.jpg
そして本日のラストは根拠乏しいセックス占い。
ちなみに田仲さんはうお座なんですが…

P1000045.jpg
ぼんやりした答えだな!(何とでも言える!!

以上、もう腹筋痛いので今日はこの辺で続く!(爆)まだ続くんですよすみません!見どころ多過ぎるんだもう!!

コメント

勉強になりました。
何分、高校大学と女子校なもので、
習い事の男友達がいつも車で中古屋めぐり(私の玩具収集)に、
付き合ってくれるので、「お礼」の意味のみで、
バレンタインに「友チョコ」のノリで、
「いつも色々ありがとう」とチョコペンやハートでかわいく盛り付けた、
チョコレートクッキーを上げたら、勘違いされたのを思い出しました。
そうか、そういうことですか。
女の子同士だとそういうノリも「友情の証」なのですがね。

あと男の子ってやたらと食べますよね。
それこそ習い事にお菓子を持っていったら、
男子ばかりが、数分のうちにお菓子を食べつくしていきました。
女子も成長期は食べるし眠くなりますが、
それを上回る勢いなのでしょうね。

本気で勉強になります。
すいません、誤字です。
女子校の件、句読点ミスしてます。
読点ではなくて、句点です。
読点だとわけわからないですよね、すみません。
Re: ふぇるむ様☆
こんにちは、ふぇるむ様。
と言うか改めて読み返してみて、ここまでの内容が書いてあったとは…
田仲はこれ当時読んでいたはずなんですが、恐るべしですよビバレディー!
まぁ男子に対する愛の注意は、その個人個人によるものかと思いますけれど、
それでも思春期の覚えたてのBOYは、勢いと勇み足と勘違いでできていますから(笑
思春期女子がポエムと砂糖菓子と、やはり勘違いでできているのと同じです(笑×2
大人になってから見ると、それも全てその年頃の長所であったと思いますよ。

既に監修の山中先生目線ですからね、田仲…
コメントありがとうございました~

管理者のみに表示

トラックバック