あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

2014年ガンタンク+拍手レス(2013年12月31日記事分)

2014.01.01 (Wed)
2014年は…
ペルシャ30周年&グラン25周年ですよ!!

rakugaki14137.jpg

そんなソウルシャウトで年始挨拶とさせて頂きます。まぁアレですよ。毎年言ってる気もしますが、年末年始なぞただの月末月始ですよ(身も蓋もない)今年は特に当方喪中なもので…今日やることと言ったら夜にI棒元旦SPを正座して観るくらいなもんで、それまでは筋トレするかエロ本読むか玩具撮影するかってもんで(駄目元旦)チョロチョロ出歩くのも3日からの予定だし…今年は寝正月ですのよペルシャ!!
そんなグダグダなスタートを切りつつ、2014年もアニバーサリーイヤーなわけで。↑は久しぶりに横に資料をおいて模写してみました。ペルシャは手持ちのきせかえの表紙から、ラビはアニメージュのポストカードから。鉛筆線なのはともかく、ペルシャで塗り力尽きているのがバレバレで申し訳ない…(惨死)

rakugaki14138.jpg

ガッデム!!!(新年初憤慨)ペルシャなんて唯一の希望がぴ〇ろ展開でなく、み~なさん発信でひょっとしたら何かイベントしてくれるかもしれないってくらいで…お、お願いします!!マジお願いします!!!!!もうぴ〇ろはぺル娘に関してはあてにしてないから!あてにできないから!!(血涙)
グランも…夏のサンフェスで少しは特別扱いしてくれるのでしょうか……ワタルの時みたくキャスト呼んでのトークショー付き上映会とか………今年やらずに何時やるのですか!チケ取りの準備しているので、おいコラ!サ〇ラ〇ズ!!ぴ〇ろよりは期待させてくれよ?!(大差なし)

以上、年始からまるきり通常運転な田仲でございました。最後に2013年12月31日記事分の拍手レスなぞ…文字反転でお願いします(ペコリ)↓

【向日葵 様】
明けましておめでとうございます、こちらこそ冬コミではお会いできて嬉しかったです!!りりかシールも、この時期りぼん本誌買っていなかったのでコレクションが増えました!イベントでは他のお客様もいらっしゃいましたし、お邪魔ではなかったかと…バタバタしてしまいすみませんでした(汗)レディ大百科もデータ本好きとしては、神棚に置きたいくらいです!こちらこそ旧年中はありがとうございました。今年も懲りずに宜しくしてやって頂けると幸いです。夏こそはコミケ受かってサークルでお会いしたいものです…

あ、次回更新から暫く年始企画になります。
ちょっと毛色の違うものをご紹介しようかと~

コメント

あけましておめでとうございます。
拍手レスがあまりに嬉しかったのでコメントさせてください。
私なんぞのコピー本に対して、そんなもったいないお言葉を掛けて
くださり、ありがとうございます! 結構自己満な本ですが、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
私たちの所へまたお立ち寄りくださって、本当に有難かったです。
私も田仲さんたちの本がぜひ読みたいので、お互いに夏は受かる事を
祈っています。

ペルシャでみーなさんがイベントか何かしてくださったら…嬉しいですねぇ。
何かしら30周年らしい出来事があればいいですよね…。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。魔法少女などお好きな方と
実際にお話しできる機会ってあまりないので、去年のコミケは本当に
嬉しかったんです。
田仲さんにとって素敵な一年となりますように。
Re: 向日葵様!
こんにちは、向日葵様。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

レディレディ!!大百科、いや、本当これ素晴らしいですから!
データ本こそ、深い愛がなくては作れませんしね。
「お母様に言いつけてやる!」で吹き出しましたよ(笑
軽く難波さんの声で再生できた自分!!

夏はサークル同士でお会いしたいものです。
イベントは貴重な同志様と直に交流できるのも醍醐味ですので。
コメントありがとうございました!
向日葵様の今後のご活躍を楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

トラックバック