あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ジュン≫児童用茶碗

2013.12.30 (Mon)
先程無事年の瀬ミッションを終え帰宅したところ、オカンが「今日の私は大なま大会だったわ」と言い…意味は分からないが何だか卑猥な気がすると思った田仲さんです(通常運転)
オカン曰く「今日は朝から晩まで実りあることを何もせず、ダラダラすごしてしまったので、大なまけ者大会だった。略して大なま大会」ってことなんですが…略す必要あったかそこ(そして大会が開かれたのかそこ)まァ日頃忙しなく過ごしているのだから、そんな日があってもいいんじゃないかしら?寧ろもっと積極的に大なまデーを取り入れていくべきじゃないかしら?とりあえずボクは明日、一日戦利品を眺めて暮らすだけの大なま大会を催しますがね!

と、言うことでまだ1日ありますが
お疲れ様でした冬コミ!!(任務完了!)


今回ボクは3日目行かないので、今日までです。自分ちが落ちちゃったから昨日今日、相方さんと一般だったのですが…いやぁもう一般入場しんどいスわ(汗)休める陣地がないのがきつい。挨拶回りもバタバタしてしまったし、もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。

≪ジュン・児童用茶碗≫
P1000094.jpg
ほんなんで今年最後の更新は29、30とお付き合いして頂いた
相方さんコレクションより、スッテプジュンの児童用茶碗なぞ。
今まで紹介した同じシリーズはこちら⇒
ペルシャ:2012年10日11記事参照】【ユーミ:2012年11月16日

P1000095.jpg
めちゃめちゃ目ぇ真っ赤ですが、そこは使える色少ないんでご愛嬌。
ジュンだけでなくメイン玩具となる道具は、どんな雑多な小さい絵でも
結構しっかり細かく描き込んでるもんなんですよね。その代りキャラが
おざなりになることもしばしばだけども。

P1000093.jpg
逆面。この児童茶碗はどれも両側、別々の絵を
入れてくれてるのが嬉しいじゃないですか!

ジュンはちゃんと赤セーラーとオーバーオールの
基本服2つを抑えているとことか。

P1000097.jpg
正面カメラ目線なのにどこも見てないって
のも凄いけどな。


いやはや、あっという間に2013年も年の瀬ですよ。今年は田仲んち喪中なので、まだ49日も明けていないし…所謂正月らいいことをしないから、DVD観たりエロ本読んだり落書きしたり夏コミの申し込みしたりスパコミの申し込みしたりコレクションの撮り溜めしたりエロ本読んだりエロ本読んだりして…だらっだらと連休中は過ごそうかと(酷過ぎる)まぁ近場にはチョロチョロ出るでしょうが、大なま大会望むところですよ!!
そんなんで安定の駄目人間を晒しつつ、皆々様方お疲れ様でした!良いお年を~

コメント

これの湯飲みの方、持ってます。
一応アド貼っておきます。
蛇足かもしれませんが。

http://ameblo.jp/magokoro-27/entry-10723882611.html

今年は大変お世話になりました。
良いお年を。
Re: ふぇるむ様☆
明けましておめでとうございます、ふぇるむ様☆
こちらこそ旧年中はこのような辺境ブログに、
温かいコメントをありがとうございました(深々)

お湯呑いいなぁ~
児童用はサイズの小ささもいいんですよね!
ただ瀬戸物を保管するのが大変なのですが…
児童食器はプラ製も魅力的だけども。
こういう日常雑貨こそありがたみも大きいものです。

2014年がふぇるむ様にとって素敵な1年でありますよう…
重ねてありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック