あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫箸箱&お箸

2013.12.19 (Thu)
通勤電車内で前の座席に座っていた小綺麗なおねえちゃんが、スマホでコナンを視聴しており…犯人が追い詰められているらしき場面で妙にウケていたのが気になった田仲さんです(そこで…?)
イヤホンしてたし、見知らぬ女人のスマホをそこまでガン見するわけにもいかなかったので、具体的にどういう場面だか分らんかったもの…恐らく謎解きのシーンだったような。そのシーンの間中、おねえちゃんが「ブフーッ」状態だったんですよ。何かツボ入っちゃったのかしら。スマホのディスプレイにも保護シート貼った方がいいよなぁ。見る気はなくとも、目に入っちゃったら気になるのが人情ですから。貼ってない人多いけど。…携帯より画面大きなスマホなら尚更、あの場面でコナンくんは何でズッコケたんだよ?!気になって仕方がないわよンもう!!

≪姫ちゃん・箸箱&お箸≫
P1000083.jpg
そんなんで今日は相方さんのターン。
姫ちゃんのお箸箱&お箸。2種お持ちなのが凄い!

P1000084.jpg
お姉ちゃんと大地…は、いいとして。
白目に縁取りの黒線が入るだけで、こうも
パチもん臭くなってしまうと言う例だよなぁ。
ドンチャックか(げっ歯類)


P1000085.jpg
ロールアップで靴下との間、少し生足を見せる女子力。

P1000086.jpg
ポコ太とエリカ。
この長細い形状の箸箱に、頑張ってキャラ数
入れようとしているところが嬉しい。

P1000087.jpg
もう1種類。こちらは制服版。

P1000088.jpg
私服版と制服版で変えてくれてるのも、
こういう細かいサービスがいいんだよなぁ。


P1000089.jpg
こちらは妹の夢子ちゃんで姉妹コンプ!

P1000090.jpg
で、何が凄いかって…ちゃんとお箸もあるんですよ!!
マジすげぇ!大体どっちかでしょ、箸か箸箱かで。
特に箸は未使用で残り難いし、中々箸IN箸箱って
当たり前の状態でコレクションするの難しいんですよね!

P1000091.jpg
右側のピンクの方は、確か何時かの相方さん誕生日に
ボクがあげたやつでしたっけ?(曖昧)

箸単体、箸箱単体でならボクも結構所持してるんですけどね。紙モノ、アパレルと同じく、日用雑貨の類はリアルタイムを味わえてポイント高いものの…未使用美麗品は入手し難くてなぁ。学校の制服バージョンの姫ちゃんが、上履きなのもいいじゃない!細かいところが行き届いたよい品ですよ。撮影していて嬉しくなった!改めて相方さん、ありがとうございます!!(ガッ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック