あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ぴえろ少女総合≫缶バッチ

2013.12.14 (Sat)
11日(水)午前10時、父方の祖母が亡くなりまして。昨日告別式でした。急にあかんくなったと職場に電話が入ったのが9時50分、ああ、今回は間に合わなかったなぁ…年内もつかどうかとはずっと言われていたんスけどね。正月迎えられんかったけど、御年89歳です。大往生ですわ。
今後無人になるばあちゃん宅の片付けなんかにも行かねばで、ちょっとバタバタします。…ある意味冬コミ落ちてて良かったよな今年(爆)

≪ぴえろ少女総合・缶バッチ≫
P1000219.jpg
P1000218.jpg
はい、そんなんで私信は私信として、今日は先月出た
ぴえろ少女4タイトルの缶バッチなぞ。待ってました!
やっぱここ4つは全部纏めて贔屓なく商品化してほしいんですよ!
マミ&エミだけとか、悲しくなるから!!


P1000204.jpg
まぁグッズ的には缶バッチなので見るとこ少ないのですが…
それでも4タイトル全部ってところに価値があるわけで。

P1000207.jpg
しかもキャラだけでなく魔法道具も単体で、
各1つずつって!!これは珍しく分かってらっしゃる!


P1000211.jpg
エミの黒背景とかすっげぇいいんですが、その黒さに
我が獣分身が相変わらず写り込んで申し訳ない…

P1000214.jpg
マミがピンク、ペルシャが青、エミが緑、ユーミがオレンジ。
基本色の色分けはいいと思うんだけど、ユーミは赤かなぁ個人的に。
まぁ赤とピンクじゃ分け難かったんだろうけど。

久々に新しいグッズで興奮しましたよ!グッとくるフィギュアで、マミに続きエミの予約が始まって…高速予約したものの「ってことはペルシャは出ないってことかガッデム!!」と嬉しさ半減だった先日!(Shit!!)うう、そら毎度のことだから薄々飛ばされることは分かっていたけど…でも来年こそペルシャの30周年イヤーに入るわけじゃないですかぁ…それでもペルシャ飛ばしてエミとか…。30周年を公式スルーされたら、今後新たな商品化の希望がほぼ潰えるじゃないの……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック