あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ユーミ≫ビーチサンダル

2013.12.09 (Mon)
週末、友人が教えてくれたコンドームと精力剤しか売っていない薬屋を覗き、そのあまりに危険な気配に戦慄と同時に駆け上がる爆笑を堪え切れなかった田仲さんです(ブルブルブルブル)
いや、そこ一見して「潰れかけてはいるが、元は普通の薬屋」っぽいんですよ。でも本当にゴムと精力剤しかない。煌々と店内は灯りが点いているのに、棚はほぼガランガラン。住宅街ですよ?え?どう言う状況?しかもこんな夜遅くでも開いていて…いや、昼は寧ろ閉まってんのかもだけど(爆)どんな状況で駆け込むための商売なんだ。すっげー今すぐ精力剤飲んでゴム着けなきゃあかん人が、そんな住民が商売成り立つほどこの周辺には生息しているってことなんスかね?コンビニとかじゃいけないのか……

≪ユーミ・ビーチサンダル≫
P1000200.jpg
そんなんで軽く探検ボクの町を楽しみつつ、
本日は真冬に真夏の季節もの紹介。
ユーミのビーサンなんですが、未使用な未使用だけど
残念ながら外袋はなくなっちゃってるんですよ…
外袋付きのペルシャビーサンはこちら⇒【2011年7月5日記事参照

P1000201.jpg
この…影塗りでパンチラを防ごうと
している様が涙ぐましいじゃないすか!


P1000202.jpg
カキケシは四足になった途端「妖精」から
「獣」っぽくなるんだよなぁ(うぐるぐる)

P1000203.jpg
鉄壁のガード!!

パンツなんてこの世に最初からなかったんだってな勢いですよ!女子のスカート内部は花園なんだよ!未知なる別宇宙に通じてるんだよバカ!!…ぴえろ4タイトル中最も露出が多かったユーミだからこそ、守れる部分は守っていこうと言う姿勢!!パンモロはしてもパンチラはいかんよと!確かにモロは無邪気さが勝つけど、チラはエロチシズムだからなぁ。いや、別にそこまでおパンツ様が拝みたいわけではないですが(爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック