あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫でるっぱ

2013.11.29 (Fri)
仕事帰りに思いつきで美容院に寄り、思いつきで久しぶりのショートヘアにしてみた田仲さんです(スース―するぅぅ!!)いやぁこんな短いのJS時代ぶりですよ(カンブリア紀)外見に急激な変化を求める性質ではないので、できる限り「何時も同じ」でありたいと言うか…二次元キャラレベルに変化を拒むと言うか(爆)のび太は8割上黄色いシャツだよ!みたいな。とりあえずこんなスッカスカなの久しぶりだから、風邪ひかないように気を付けますよ。

≪姫ちゃん・でるっぱ≫
P1000098.jpg
ほんなんで田仲毛髪の長短なぞはどうでもいいとして、
撮影許可貰い嬉しくなっちゃったんで(笑)連続で今日も
相方さんコレクションからのご紹介です。

P1000106.jpg
でるっぱ!!!!!
でるっぱですよでるっぱ!!え!知らない?!
ボクこれ無意味に好きで、興奮しちゃったんですが!

P1000100.jpg
このでるっぱなる土くれと石鹸を混ぜたような
…こいつでですな、

P1000099.jpg
白地の付属紙をこすると~…
「わぁすごい」!!
「でるでる」!!!!
終始このテンションですよ(爆

今考えると「…で?」なしょぼい系玩具なんですが、
それを売り手の大人も察していたのか、勢いで押し切ろう
みたいな感じが何とも。

P1000101.jpg
裏側。

P1000102.jpg
「下に新聞紙を引く」とか、「うえした正しくおく」とか
表面であんな弾けた割に、結構細かく指示してくるでるっぱ。


P1000103.jpg
未使用品ででるっぱが生存してるって、それだけで
凄いことですから!

これがでるっぱ専用紙なんですが↓
P1000104.jpg
まぁ見えてるけどな絵!!(笑顔

ぬりえでなければきせかえでもない。かと言ってゲーム要素もない。ただ絵がぼや~と浮き出るだけと言う、紛れもなく子供だましな一品だけども…だがそれがいい!!ボクの記憶だと「わぁでるでる!!」と煽られるほど出はせんかったような(爆)そしてどれほど繰り返し注意されても、絶対1回は口に入れる。そら入れますよ!どうみてもまずそうだけどそう言うことではなく!え?田仲さん姫ちゃんの頃はもう○○歳じゃなかったかって?いやでも入れるよ!ボカァつい最近も友人宅のハムスター口に含んで殴られましたからね!!(もぐもぐも…ブホォォォ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック