あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫シンデレラくじ&ステッキリップ

2013.11.01 (Fri)
朝、何気なくつけていたニュースのアンケート紹介で、あまりにナチュラルに「ではこちらはツイッタ―からのご意見、早乙女乱馬さんから」……噛まずにみかんを飲み込んだ田仲さんです(ゴクリ、)
若い20代のアナウンサーだったし、全然知らなかったって可能性もありますよね…。で、でもこう言うのって事前に当たり障りのないものを複数人で見繕うもんだし、絶対分かってる人だっていたはず…つか分かってて選んだのか乱馬を?!すげぇ…るーみっく住人から朝のニュースにご意見が…!ようし分かった。今度ボクも温泉マークで送っとく(そこ)

≪マミ・シンデレラくじ≫
P1080923.jpg
ほんなんで今日からのアキバのマミ30thショップを
お仕事帰りに覗いて参りました。
ううむ…ただ思ったよりスペースが極狭なのと、目新しい品が
なかったのは残念。太田さんのアナウンスもどのタイミングで
かかるんか分からず、結構居座ったんだけど聞けなかったなぁ(ショボン…

なので、とりあえず今夜は「午後8時のシンデレラくじ」だけ引いてきました。
↑はショップ袋と¥2500以上で貰えるポストカード。
持ち手の紐がマミカラーなのは◎。

P1080924.jpg
5回引いて、まずはB賞1回。サテンポーチ。

P1080926.jpg
C賞2回、スライドミラー。

P1080927.jpg
開いたところ。

P1080928.jpg
D賞2回で、まずはノート。

P1080929.jpg
裏表紙。ノートっつっても、コピー同人誌みたいな(爆
ホチキス留めな中綴じノートなので…まぁ最下賞だし仕方ないか…


P1080930.jpg
中は罫線欲しかったなぁ…いや、使わんけども。

P1080931.jpg
で、D賞はあと缶バッチ。
以上、こんなんで個人的にはそこまで「おお!」って感じじゃ
なかったんですが…寧ろ今夜のショップより、昨晩届いた
リップの方が「おお!!」だったので、続けてUP↓

≪マミ・ステッキリップ≫
P1080932.jpg
バ〇ダイプレミアムから届きました!
こっちは期待以上にトキメイたので、割高だったけど
早いうちに頼んでおいて良かったス!!


P1080934.jpg
箱のマミも「BIN❤KANルージュ」のコスチュームだし!

P1080933.jpg
箱上部。ここもあまり見ない絵を使ってくれて!

P1080935.jpg
これはイイ!マミアニバーサリーグッズは最近微妙なの
ばっかだったけど、久々にヒットです。

ただリップクリームにあるまじきサイズなので、
ポーチには入れ難いが(爆

P1080936.jpg
トップがパールピンク仕上げなのが嬉しい。

P1080939.jpg
真ん中のハートが回るのもな(笑
リアルタイム当時の玩具より、変わらぬマミステッキの
基本ギミックをリップクリームでも!!

P1080938.jpg
このロゴもいいですね。ルミナスターとコンパクトを
あしらってあるのが…って、でもこのロゴ見たことないな。
プレミアムバ〇ダイ用なのか?

P1080940.jpg
最早どうでもいい中身の「クリーム」部分は
ほんのりピンクのイチゴの香り。


まぁ塗らんからな!このクリームをMyリップには!!これからガンガン乾燥の季節になりますが、まぁ塗らんよこのクリームは(真顔)アニバーサリーショップINアキバアトレは、隙を見てまた行きたいですね…貴子嬢のアナウンスを聞きに。何時流れるかとか分かっていれば、行きやすいものを…おじいちゃん、あんまウロウロ徘徊できないんですから足腰弱くて(ガクブルガク)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック