あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

そう言えば、

2011.08.28 (Sun)
今週で8月も終わり…気が付けば日暮れすぎには秋の虫(リンリン系)が鳴き始めた今日この頃。諸々取り掛かるのは9月からにして今月残りのオフ日は怠惰に暮らそうと、夏コミ以降決意し過ごしてきたわけですが(自堕落決意)…そう言えば人知れずぴくしびゃを7月末から始めたんですよ。今更って感じで。いえ、何かその頃「そろそろぴくしびゃがヤバいらしい」と言う噂を聞き、泥船に乗るのが大好きな性質なので(爆)では終わりそうな時に初めてみるか!と。
でも乗ってみると、別にそんなこともなくあんま沈みそうにない…(誤爆)まぁそんなもんスよねぇ…ああいうゴタゴタは場を楽しんでいるだけの利用者にとって、たいして関係ないスもんねぇ。いや、沈まないなら沈まないでいいんですけども…見誤ったか…とか思ってないですよ別に…(コラコラ)そんなんで今更の今更で、こちらにもリンク貼っておきました。

rakugaki1128.jpg
怠惰週間中に延々と落描きしては適当に着色していた1部↑
姫ちゃん、リボンの位置がちょっと横目…

こっちと被っているものもあるし、そもそもボク個人のジャンルごちゃ混ぜなので、少女もの(Agenda0.関係)だけではないのですが。所謂「女性向け表現」を伴うものもUPしてしまっているので、苦手な方はスルーで(そう言うのには女子向けって書いてます)今まで見る側だけでも全く使っていなかったんですよね、ぴくしびゃ。なもんで未だに使い勝手がよう分からんのですけども…気が向いたら覗いてみてやってください。………本音を言うと、あの人の気配の多さに怯えているんですがね。ここにしても見る人なんて相方さん含め2、3人でいいよ!って思っているくらいで…基本山から下りてきた獣のような生き物なんですよ管理人さん(うぐるぐる)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック