あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

F遠足再び☆タワーF80周年展~後編

2013.09.15 (Sun)
東京も深夜から大型台風18号の影響が出始め、ザンザンしておりますが。どうせこの連休はうっかり勢いで申し込んでしまった秋のコミックスパーク原稿でお籠りなんでいいか…一歩も外に出んし…などと考えつつ。
前回記事に続いてF80周年展自分メモ後編、お土産編です。また下に隠しておきますので、気になる方はどうぞ~↓

P1080542.jpg



P1080576.jpg
Fミュージアムの時もそうでしたが、このFキャラの踊る
袋だけでテンション上がると言うもの!!

今回はミュージアムでしか普段売っていない品や、
この展示ONLYの品や色々あって…ミュージアムで
買い損ねたものが買えて良かったですね!

P1080577.jpg
まずは80展の図録と言うかパンフと言うか。
開催中なんで中身は伏せますが、オールカラーで
F神の年表や東京タワーにまつわるシーン抜粋や、
ドラちゃん第1話のペーパークラフトなんかが付いてます。
無論、切り取れるわけがないんですが!!


P1080578.jpg
裏表紙。

P1080579.jpg
チンプイさん仕様の憎たらしいくらい愛らしい
e-maのど飴。中もチンプイカラーの薄紫なグレープ味。

P1080580.jpg
ドラミちゃん脂取り紙。ひっかける部分にドラちゃんがいたりで
一々全てがえっふえふ!!

P1080581.jpg
しかもひっかける部分の裏がドラミちゃんとか、
兄妹かよ!ちっちゃいとこも抜かりなしだな!!


P1080582.jpg
こんなんでボクの毒脂なぞ吸着できんわ…!
(もったいなやもったいなや…)


P1080583.jpg
魔美ちゃんの❤ピンズ。
可愛く普通に使えるっ

P1080585.jpg
SF(すこしふしぎ)サイダー。
勿体なくてまだ飲んでないんですよね~

P1080586.jpg
ラベルだけで嬉しい…

P1080584.jpg
80展オリジナルな東京タワーなドラクッキー。
タワーの赤に鈴の黄、リボンに青を配色するドラスタイル☆

P1080587.jpg
そしてこれも今回用のなのかな?ドラちゃんミニたい焼き。

P1080588.jpg
餡子、カスタード、チョコの三種類。皮がカステラっぽくて、
たい焼きと言う品名だけど人形焼きの方が正解か。
牛乳と一緒に、少し温めて食べると美味し!


以上、F遠足タワー編でした。いやぁ今年はF系充実していて個人的に良い年です。展示ゾーンの著名人色紙はまだ空白があって「続々到着!」ってなってたんで、やっぱまた行きたいなぁ時間があれば。肝心のA氏からのがなかったから、トリにくるのかもしれないし。全部集まったところで、どこかで画像公開してほしいですよね!
本当良き展示でした!!五輪も夜景もどうでもよかったよ!!!(本音)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック