あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫箸箱

2013.09.06 (Fri)
7、8年ぶりに歯医者さんに行ってきまして。ただでさえ苦手意識がある上に、初めてのところだったから必要以上に緊張してたんスよ。その歯医者さんは初診アンケートにまんま「歯医者は怖いですか?」って項目があり「怖いのは…音/振動/匂い/他(  )」とかなっている。ボクは他に○をつけて詳細部分に「歯医者の存在自体が怖い」と書いたら…… お医者さんに「私は怖いですか?」と目を見て問われると言う(瞬きもせず)
ただでさえ人の目を見るのが苦手なのに!!(後ろめたい生き方をしてきました!)初対面の殿方に「俺が怖いか?」と聞かれたら「あなたは…怖くないわ…」と答えるより他ないじゃないですか!正直別の意味で怖くなったけど、そこに医師としての誠実さを見出し身を任せましたよ。

≪ペルシャ・箸箱≫
P1080470.jpg
そんなんで最後まで残っていたペルシャのお箸箱なぞ。
これでぴえろ少女箸箱コンプですね!以下、前に紹介した分↓
マミ&ララ【2012年7月11日記事分
エミ&ユーミ【2012年12月10日記事分

P1080472.jpg
ターザンスタイルと、

P1080473.jpg
変身美女ペルシャと、

P1080474.jpg
平服のピンクセーラー。

ペルシャだけ何故か珍しい縦タイトルロゴなんですよね。他は皆通常の横なのに。まぁお箸箱めっちゃ縦長だし、日本の食器だし箸!こっちが正解っちゃあ正解ですが。縦書きで「魔法の妖精」って書かれると、何かこう別の意味で…クるものがありますな(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック