あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

C84お疲れ様でした~

2013.08.11 (Sun)
C84、1日目2日目
お疲れ様でした!(敬礼ッ)


rakugaki14046.jpg
↑1日目に看板で使っていたマミ。
『BIN❤KANルージュ』新曲発表の時の衣装。

まだ3日目残っているものの…とりあえず!少女は1日目サークルでしたが、構ってくださった皆々様方ありがとうございました!ビッグサイト内体感40度の、湿度90%を記録したところもあるとか?単純に人類の活動できる環境を超えた修羅の庭に、あんだけの戦士が己の意思で参戦しているのだから…やはりこの世で最も偉大なパワーは「好き」ってことだよなぁ。ボクだって好きじゃなかったら1歩たりとも家から出ない気温でしたよ、昨日今日。
そんな限界に挑戦する環境下でも、皆様のお心遣いで充実したイベントを過ごすことができました。相方さん共々、重ねて御礼申し上げます(深々)

少女サークルは1日目、ボク個人は2日目の本日もサークルだったけど、体感的には今日の方がヤバかったスな…。昨日より天井の白もや(暑い空気と汗などの湿気が上に溜まった白い悪魔)が濃かった気がする。特に東1~3では、3回くらい死んで生まれ変わりましたよ…。これぞ夏コミ!って醍醐味を感じなくもないが。
次回冬は受かればまたお変わりなくの、ぴえろ魔法少女スペース。でも新刊は『ときめきトゥナイト』かも(笑)せっかく真壁君の事情が出ましたしね…何か記念したいので。これから申込書書きます!冬を申し込むまでが夏コミだからな!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック