あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

トルーパー≫かるた

2011.08.18 (Thu)
コミケも終わり、ボクラの夏も終わった…と高校球児並みのやり遂げた感を感じる一方で、もう8月は良いから早く涼しくならないかしら?などと都合の良いことを思う今日この頃。東京もこの夏の暑さピークを迎え、空調のない仮住まいで秋まで生きていられるのかリアルに不安ですが。とりあえず暑さを緩和するためには、いっそ更に暑苦しいものをと言うのが、古来よりジャパニーズに伝わる精神論でございます。撮ってあったコレクションフォトの中から、そんな熱気漂うものをチョイス。

≪トルーパー・かるた≫

P1040994-(1).jpg
伝説の乙女ターゲット甲冑アニメ『サムライトルーパー』です。
1話で5人が集結して、2話で竜巻に巻き込まれ5人ちりじりになると言う
衝撃の展開と、5人の少年よりもアラゴ様が気になって仕方がなかった
記憶がありますな。
あ、5人の中では伸が好きだったんですが。

P1040996.jpg
箱側面①↑

P1040995-(1).jpg
箱側面②↑
この微妙さ、素晴らしい(どっち見てんの?!)

P1040998.jpg
未開封品なのでセロファン付。
何かえらい笑ってる薄ピンク兜がアラゴ様ですよ!

P1040997.jpg
札あ~お↑
目立たないヒロインのナスティよりも「おしえてカオス」が気になる。

P1050002.jpg
まぁなぁ…妖邪兵はショッカーみたいなもんですしねぇ。

P1050003.jpg
微妙、微妙(笑)
この見ているだけで微笑みたくなる「加減」が絶妙ですよ!

P1040999.jpg

どうしたぁ??!!

…ほ、微笑えんでいる場合じゃなかった(戦慄)い、いや…でもナーザの猛毒はこんなんじゃなかった気がしますが……確かにこんなん目の前でされたら堪らないですよね…。心配になるわよ(→119番)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック