あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫静○舎ステッキ&MODE付録バッグ

2013.07.07 (Sun)
どうやら夏風邪を引いてしまい…7月初っ端から躓いた感否めない管理人さんです。金曜の朝起きた時点で喉が怪しかったんですよねぇ。ほんで午後になる頃には全身の倦怠感、暑いんだけど空調の冷風はしんどいみたいな…ここんとこ風邪もあんまひいてなかったんスけど、やられましたわぁ(ぐんにゃり)時間勿体ないよ!とPC立ち上げてみても集中力が続かないから、作業も進まんし。木曜までは全然元気だったんだけどなぁ…おじいちゃんある日ガクッといくよなぁ。
クーラーの風は体に障るから扇風機を~…と思ったらハロゲンヒーターだったりするしなぁ(灼熱)

≪マミ・静○舎ステッキ≫
P1080137.jpg
ほんなんでぐんにゃりしつつ…まぁた再販することになった
静○舎のマミステッキなぞ、今更。 
ぬう~~ん…もういいだろ再販!
ボクは正しい本気オタクなので(爆)最初の限定500本の時に
疲れた体を押して仕事帰りの平日台場のショップ寄って予約したんですよ!
なのにそこからもう一体何回再販したんですかステッキ?!
最早限定感0…ステッキ再販するくらいなら、制作発表したくせに年単位で
公式情報止まっているルミナスターをさっさと進展させてくださいよ!


P1080136.jpg
箱裏側↑
静○舎の公式ブログも更新全然されてないもんなぁ…

P1080138.jpg
で、開けたところ↑

P1080139.jpg
そしてこれが本気組の証、初販Noカード。
再販の方は知らんけど…まさかそっちにも付いていたりするのか?(汗

P1080140.jpg
500中259本目の証し。

P1080141.jpg
これは玩具なく、大人用のコスプレ道具ですよね。

P1080142.jpg
だから特別なギミックがあるわけではないけれど、
その代りアニメの彩色を忠実に再現しているってところが売り。

P1080143.jpg
真ん中のハートは手動回転。プラ製とは言えデカいから
風や息ふ~では回らんです。

P1080144.jpg
柄の部分。

P1080147.jpg
魔法かけてみたっぽく(誤爆)

≪MODEマミ付録バッグ≫
P1080148.jpg
静○舎ステッキだけだと寂しいので、もういっちょ。
先週出た30周年系マミ雑誌『MODE Creamy Mami』の
付録トート&パスケースなぞ。
この雑誌自体は前に出た『PAM☆POPPUM!』と内容的に
変らない感じ。付録目当てに買う雑誌ですな。


P1080150.jpg
でも実際この付録が主役と言うか、てっきりもっとエコバッグ
みたいなのを想像していたら…かなりしっかりした単品バッグでした。
雑誌はいいから、これだけで1500円くらいで売っても良かったような。

P1080151.jpg
ネガポジと魔法道具デザインは、割と普段使いができそう。

P1080153.jpg
中はマミ色で、ポケットとまち付。

P1080152.jpg
パスケースも可愛いんだけど、どっちかと言えば
バッグチャームの方が良かったかなぁ…

A4が入るサイズだし、イベントお使い用バッグにちょうどいい気がします(口血)ファンシーなものを入れてやれそうもない自分に絶望しつつ、とりあえず体調を治すことからいかんと…ナースに変身した美女ペルシャとか訪問しないかなぁ(赤信号)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック