あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ななこSOS≫ぬりえ

2013.06.26 (Wed)
相方さんから表紙線画も届き、さくさく作業を進めたいものの…え?来週ってもう7月なの?マジで??(カレンダー二度見)マジすか…ヤバいすな…また今週土曜出勤だし。ほんで?7月の終日オフ日は…ひのふのみ……こ、これはヤバい(汗)いや、1冊は出せる。確実にこのペースなら1冊は出せるんだ…ただ2冊となると、今のスピードと配分では難しく…ない…自分??(滝汗)
年々別ジャンル原稿同時進行が難しくなりますなぁ…アシュラマンくらい手が欲しいですよ!!

≪ななこSOS・ぬりえ≫
P1070955.jpg
魔界のプリンスに憧れつつ、今日はまた斜め上方向と言うか(爆
『ななこSOS』のぬりえなぞ。ロリータ漫画の先駆けにして金字塔、
吾妻ひでおの秀作なわけですが…とにかく可愛いななこちゃんだけでなく
三ツ矢神愛好者としては四谷さんが外せないってことで。


P1070956.jpg
裏表紙。

P1070957.jpg
ななこちゃんの愛らしさは異常。

P1070958.jpg
四谷さんは一応「美少年」設定なんですよね。
滅多にサングラスとらんけども。


P1070962.jpg
ななこちゃんの色んなコスチュームが楽しめる
このぬりえは中々レベル高いです。

P1070963.jpg
テニスルックに~

P1070965.jpg
パジャマに~

P1070967.jpg
レオタード!!
この、な!「サリー足」と言われる足な!!
ななこちゃんは「ななこ足」だけども!!
この足首のない足に痺れるわけですよボクらの世代は!


P1070960.jpg
ななこをおうんだ!

P1070959.jpg
ひたすらななこをおうんだ!!

P1070964.jpg
これはイイ見開き。

P1070971.jpg
大抵酷い目にばかりあっているななこちゃん
だけども、ギャグに転化される一途さがまた魅力。

P1070966.jpg
リボン付きの通常靴が、また可愛い。

P1070970.jpg
でも四谷さんはやめた方が
いいと思うよ…(うん…)


いつかいつかとDVDBOXを買い損ねている作品の一つなんですが。中古だと20000円切ってるのもあるし、なくなる前にそろそろ入手しておかねばなるまいて…。原作は飛び飛びで、最後まで読んだことないんですよね実は。BOX買う時に一緒にと思いつつ…アニメはまた声陣が豪華なんだよなぁ。三ツ矢神を筆頭に、飯田橋くんも古谷さんだし。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック