あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫きせかえ

2013.06.23 (Sun)
近所のコンビニの成人雑誌コーナーにおける熟女専門誌の品揃えが良すぎて、隣のコピー機を使う度に凝視せざるおえないんですが(じー…)
ううむ、相変わらず何と言う隙のなさよ…『特選・五十路妻』に『極選・人妻ものがたり』…特選と極選だと、どちらの方がチョイスとして上なんだ?そんなことを真剣に考えていたら、コピーサイズ間違えましたよどうしてくれる(どもうこうも)…何なんスかね?ベッドタウンだからかこの町が?定年退職後のロマンスグレーをターゲットにしたラインナップなのだろうか…いや、自分がいくつになろうと基本若い娘が好きだろうよ。と言うことは店主の趣味?いやいや、どうせあのコンビニだってフランチャイズだろ?己の性癖を誇示するがために、売り上げに繋がらん無茶な仕入れはせんよなぁ…やっぱある程度の継続需要が見込めるから、これだけのものを揃えているんだろうし……我が町は購買層の年齢如何に関わりなく、超熟女子を好む紳士が多いと言うことか?
それ自体は構わんのだけど『五十路妻』の隣に『なかよし』を置くのはどうかと思うよ!(深すぎる谷)

≪ペルシャ・きせかえ≫
P1070774.jpg
真の熟女愛好者には疑いのない『誠』がある…
オッサンが若い嫁貰うのとはわけが違う…とか思いつつ。
今日も愛しい女児を紹介するわけで(爆)
本命ぴえろ少女からペルシャのきせかえをば!!


P1070775.jpg
裏表紙。このあどけなさ!膝小僧!無邪気なパンチラ!
何気に美女ペルシャ婦警のお花イヤリングはすげぇ可愛いと!!

P1070776.jpg
表紙裏のぬりえもお楽しみ。

P1070777.jpg
裏表紙裏。女子プロ話も今考えると『世代』ですよね。

P1070778.jpg
まずお人形は変身前と変身後。美女ペルシャの髪が
マゼンタでなく真紫ですが…それ以上にこのペルシャきせかえの
重要な点と言ったら、男子sの扱いです。きせかえ紹介の時
必ずボクが触れる「押さえるべき」最大ポイントなわけですがッ


P1070779.jpg
そう、男子はポップ扱い!!
等身の高いボーイフレンドキャラでポップ扱いは
大変珍しいのですが、これはまた潔い。
レッグウォーマーの使い方とか、エイティーズですな!

P1070780.jpg
室井兄弟は二人とも完全ポップ。
やけにガングロでグラサンまであって、
どこの松崎しげるかと。


P1070781.jpg
女児向け紙モノらしい緑つかいのお着替え服。

P1070782.jpg
丈の長いドレスもしっかり。変身後と変身前、等身は違うけど
着せようと思えばどの服も、どちらでも楽しめそう。

P1070783.jpg
でも髪の毛の色合いとかあるし、一応こっちのが変身前用なのかな?

P1070784.jpg
巻末はお部屋付って、お店っぽいけど…
「open!」とか書いてあるけど…


P1070785.jpg
家具はペルシャと関係ない感じ。

ペルシャの紙モノは本当に完品未使用なんて出土が少なくて、そこそこのお値段ついちゃうんですよね2000年以降。箱モノと違い、紙モノは未使用品以外論外だもんなぁ。こないだ某マニア店で紙モノ収集の話を、店員さんとしたんですが、知識が浅くていかんよ!もっと勉強しておくれよ!(何様)嫌な客ですんません…で、でもボクも自分の分かるジャンルでしか余計な口はききませんので……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック