あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫大ずかん①

2013.06.06 (Thu)
昨夜は友人の誕生会と言うことで、職場近くにある都内有数のパワースポット・愛宕神社で入手した霊験あらたかな「祓いの鈴」を授けたのですが。その鈴を日に3回鳴らすことで、厄災を祓えるらしいんスよ。
愛宕神社は山の手内最も高い愛宕山にある神社で、そこまでの急な「出世の石段」が有名ですな。まぁボクは出世する見込みが既にないから、あえて裏手の細い欝蒼とした階段から行くけれども(爆)ああ…自分の分も祓いの鈴買っときゃ良かったなぁ。今夜職場の暗黒大魔王の謎会に攫われることになり、行く前から帰りたくて仕方がないという厄災が…(リンリンリンリリンリンッッッ)

≪マミ・大ずかん①≫
P1070808.jpg
ほんなんで重い気を晴らすべく、本日は公式アニバーサリー盛り上がって
るのに中々都合が合わなくて参加できないわよチキショーーーイなマミから。
ポケットカラー大図鑑!!これ!これ素晴らしい品なんスよマジで!!

P1070809.jpg
裏表紙↑装丁、紙質はテレビ絵本の小さい版。あの独特の厚い板目紙
みたいな紙にオールカラーでマミの全て?!が記されているのですが…
その情報量の多さ!更に全P書き下ろしで使い回しなし!!
オタク向けムックなんかより、余程充実した内容なんですコレが!!!


P1070810.jpg
背表紙。

P1070811.jpg
正直全P見どころです。できるだけ紹介したい…
まずはOP「デリケートに好きして」☆

P1070812.jpg
そして物語第一話のダイジェストから…と思いきや、

P1070813.jpg
謎のオリジナル展開発動。
この辺が児童向けのメイクミラクル。


P1070814.jpg
で、ネガポジを助けたお礼に魔法を貰うってことに
なりまして(夢嵐スルー)

P1070815.jpg
その国は大丈夫か?
何だろう…この危険臭…確実にヤバい団体からの
誘いじゃないですか……

P1070816.jpg
そんなヤバさを微塵も察しないピュアガール☆優ちゃんは
魔法をGETして、クリィミーマミになったとさ!
めでたしめでたし!!

P1070817.jpg
そしてお次はテンション上がる変身シーン!!
既にステッキでなくルミナスターですね。
優ちゃんの服も冬服だし。ああ…めんこい……
何かもう本当全部書き下ろしって、一々堪らんのよ!

P1070818.jpg
この惜しみない健全なパンチラこそ児童向けの華!!!
エロいんじゃない!元気な証拠だ!!


P1070819.jpg
今度はアイテム紹介。
こう言うの資料になって嬉しいですね。

P1070820.jpg
嘘発見器?!
そんな機能あったっけ??!


実際そこまで活躍がなかったブレスレットだけど、そんなおもしろ機能ありましたっけ…?児童向けは内容濃くても内容の信憑性はないですからね(そこがいい!)とりあえず今日はここまで。あと何回かに分けて紹介していきますよ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック