あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫TV絵本

2011.08.10 (Wed)
夏の大祭を週末に控え、もう今週の現実仕事が面倒くさくて仕方がないわけですが(駄目大人)このご時世、働き口があるだけ良いと思わなければならんけれど…逸る気持ちを抑え、今日はTV絵本なぞ。TV絵本はテンション上がりますよね!ぬりえ・きせかえと同じくお子らの落書き頻度も高くて保存が難しいため、それなりのタイトルだとあれなりなお値段がついてしまう。けれどあの絶妙なストーリーのはしょり方が!絶妙な絵力が!堪らない!!本命タイトルでなくとも、世代が被っていれば思わず欲しくなる…それがTV絵本の魔力かと。

≪マミ・TV絵本≫

P1040917.jpg
表紙↑タイトルは違いますが「かわいい恋のパーティー」の回ですな。
定価300円ですよ…本当タイムマシンで戻りたいわ…旧紙幣持って(爆)

P1040918.jpg
裏表紙↑微妙に縦長なハートとデレデレな俊夫。
う、うらやま…

P1040919.jpg
「きみはぼくのてんしだ」!!
台詞が水色で読み難いよ立花さん!…でも慎悟まだ二十歳なんですよね。
何故慎悟に任せたパパ…そんな経営手腕があるとは思えんが…
大学くらい行かせてやっても良かったんじゃないのか…
慎悟世間知らずなんだから…
つか何気に慎悟「マネージャー」にされてる(笑)

P1040920.jpg
慎悟ハンドル!!!(オープンカー?!)

P1040921.jpg
―で、気持ちが擦れ違いのまま俊夫くんは立花邸のパーティーへ。
それを知った優ちゃんがマミに変身…ってシーンですが、
TVではホルターネックのピンク平ドレスだったのが、
絵本では何故か「BIN・KANルージュ」公開コンサート時の豪華版に。

つか冒頭時は寧ろファー付バージョンでしたよね。

P1040922.jpg
めぐみさんのチャイナドレスも黄色→青に。

で、すったもんだで仲直りした優ちゃんと俊夫くんは
遊園地でデートを楽しみめでたしめでたし………って、↓
P1040923.jpg

リーマンと童女じゃないですか
どう見ても?!


異常に不自然な1両2人乗りジェットコースターより、異常にふけこんだ俊夫くんの方が気になりますよ!(30代だろこれ?)眉毛太!!…ではでは、Agenda0.サークル参加は2日目。地味に目をそらしがちにおりますので、興味のある方は覗きにきてやってくださいませ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック