あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫きせかえ

2013.05.20 (Mon)
先週末かのジェネレーション名作「さすがの猿飛」が文庫化し、待ってましたと神風の術落書きをしていたんですが(恋の呪文はスキトキメキトキス❤)この世代の所謂芽生え作品は数あれど、とりあえず「ルナ先生」「胸キュン刑事」は常識的に考えて読んでいるだろう?んん??
サンデー、マガジン、JPと少年雑誌も雑誌によってライトエロに個性があったんですよねぇ今より。中でもサンデーはオッパイぽろりでBTKもしっかり描かれているのに、いやらしくないってのが特徴でしょうか。やっぱ実用性ならマガジンか…いや、ルナ先生が実用的かと言うとまたアレはアレでアレだけど(わたるが死んじゃう~)

≪姫ちゃん・きせかえ≫
P1070723.jpg
ほんなんで今日は姫ちゃんのきせかえなぞ。
こないだの連休で相方さんからお借りしました!
何分姫ちゃんはボク手薄なもんで…アザッス!!

P1070724.jpg
裏表紙。

P1070725.jpg
ぬりえは例の絵師の独壇場が故、姫ちゃんは愉快な有様に
なっておりますが…きせかえは得てしてぬりえより「絵」自体の
安心感は強いもの。きせかえで怖いのは着せ替え用の「服」ですからね!


P1070726.jpg
姫ちゃんが暖色系でエリカが寒色系。スタンド一体式の人形。
二人とも頭のリボンが着脱可能なのが嬉しい。


P1070727.jpg
まずは何時ものお洋服。

P1070728.jpg
花にケーキに手鏡に、と周囲を囲む女子アイテムにキュン☆

P1070729.jpg
お着替え服は児童紙モノ王道の原色バリバリってところ以外
結構無難なものが多い印象。

P1070730.jpg
謎のアイドル衣装みたいのは気になりますが…
合わせる靴、アレはリングシューズか?WWWAか??


P1070732.jpg
ロングドレスもちゃんと二人分ご用意。

こう言う時は結構片方はミニ丈で済まされちゃうんですが、しっかり姫ちゃんとエリカ二人分長いドレスがあるのが嬉しいじゃないですか。これで舞踏会ごっこができるって寸法ですよ。危惧されていた大地もいないし(爆)中々よいきせかえですな!いや、あのぬりえはぬりえで好きなんですけども!!(心まで支配される…!)重ねて相方さん、お貸し下さりありがとうございました~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック