あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ステップジュン≫ミニぬりえ

2013.05.05 (Sun)
金土日と相方さんと遠足しまくって、明日は1日余韻に浸り…明後日からの労働意欲がはたして向上するのか、まぁしないだろうよ!と自信を持って言える管理人さんです(働きたくなーーーーい!!!)
はいはい、そんなわけでしてお疲れ様です。今年は15年ぶりくらいで一般でもサークルでもスパコミに足を運ばない連休だったため…返ってアチャコチャうろつきましたね。こんだけ毎日爽やかな晴天ってのも中々ないし。ああ、そうか…同人稼業(原稿期間含む)を余所へ措くと…こんなに健やかなのか五月の連休は…。いや、遠足先は健やかでも何でもなかったのだが(口血)

≪ステップジュン・ミニぬりえ≫
P1070709.jpg
ほんなんで今日は相方さんの宝物殿からお持ちして
頂きました、ステップジュンのミニぬりえなぞ(あざッス!)

ジュンものは大分前に児童ハンカチをUPしたくらいでしたしね。

P1070710.jpg
オマケシールのクオリティ!!!
かかかかかかかかわゆうぅぅぅぅいいいいッッッ

P1070718.jpg
何つうかもう、すげぇレベル高いんですよ!
このミニぬりえ!!正しい意味でのレベルが高い!(爆

どの1枚絵も素晴らしく完成度が高くて、撮影しながら
テンション上がりっぱなしでした!!

P1070713.jpg
チェック&季節感。

P1070719.jpg
女の子の憧れ、お姫様☆

P1070720.jpg
お友達のトコちゃんと、

P1070712.jpg
マコちゃん、それに、

P1070717.jpg
ライバルキャラの洋子さんも。

P1070722.jpg
ジュンの赤セーラーの愛らしさは異常。

P1070715.jpg
軽くストーリーが感じられる絵もあったり。

P1070714.jpg
とにかくどれもこれもシャッターを切りたくなる。
それに当時のぬりえはページ数が段違いに多かったんですよね。
こういうミニぬりえでさえ普通に20~30Pはあって、
しかもそのほとんどが描き下ろしの絵と言う…


P1070711.jpg
可愛くってどうしましょう!!!
(ゴロゴロゴロゴローーーーーーーッッ)


P1070716.jpg
一人だけ世界観が劇画なゼロとか、
でも声が難波さんだからいいんですよ!!

P1070721.jpg
?!

そらな!1枚や2枚、良くない方向へ弾けちゃったものもありますが!!これは…その、アレですよ。当時の時流に乗ったエアロビ的なアレですよ。小学生にしか見えないジュンちゃんも、れっきとした思春期乙女(14)ですから…スタイルの一つも気にするわけですよ。ジュンの妄想モード好き(いきなり何)相方さんありがとうございました!&連日お疲れ様でした!!我らと我らの愛する少女たちとの約束の地への迎えを、また気長に待ちましょう!(ミレニアム☆キングダム)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック