あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

うる星≫スーパーエクセレントシリーズ・ラム

2013.04.27 (Sat)
土曜出勤にて連休の出鼻を挫かれ、絶賛絶望中なんですが。「おまえ多分ビーバーだよ」と友人知人に言われ「そうか…ビーバーだったか…」と思ったものの、鏡に映った姿はどう見てもカピバラだった…と言う夢を見まして(どっちでもあんた、)
両方ともげっ歯類だしな(ドン☆チャック)とりあえず気になって朝一でビーバーの生態を調べたら、ビーバー♂は睾丸が体内にあるらしい。生殖行為の時のみ体外に出るから、雄雌区別つきにくいとな…ハッ!!ではまさか自分…い、いや、体外に出なかったぞ生殖行為時も(口血)あとビーバーと言えば、ダム作るのが生きがい…世界最大のビーバー´sダムは衛星からも見えるとか?…くそっ、職場のエントランスにダム作ったろか(ガッガッガッ)

≪うる星・スーパーエクセレントシリーズ・ラム≫
P1070638.jpg
ほんなんで朝から無駄にビーバーに明るくなりつつ、
今日は久々のうる星ものなぞ。玩具じゃなくてフィギュアですが。
ソフビ屋でお馴染み、マーミットさんのスーパーエクセレントシリーズ。

P1070639.jpg
箱裏↑このシリーズ~90年代半ば頃までの二次元ヒロインで
何でも出てたんスけど(メーテルから春麗、綾波レイ他まで)
うる星はあと弁天やおユキちゃん、クラマ姫とかもありましたよね。


P1070640.jpg
16歳以上と言う、微妙な表記には後で理由が…

P1070641.jpg
とりあえず全身。このシリーズはマーミットさんらしい
ちょっとソフビ着色っぽい印象の仕上がりと、衣裳が布で
着脱&着せ替え可能ってところでしょうか。

P1070642.jpg
横全身↑

P1070643.jpg
ずっしり重そうな後ろ頭↑

P1070644.jpg
こちらサイドの耳にかかる髪の毛、付け根が
ちょっと腐食?しちゃって…残念。

P1070646.jpg
正面。これも10年以上前にとある倉庫を改造した中古玩具売り場で
安値で入手したものなんですが~

P1070645.jpg
ちょっと角度を付けた方が可愛い。
原作に忠実な顔立ちで、造作は悪くないですよね。


P1070647.jpg
ツノ~

P1070649.jpg
やはり重そうな髪の毛。

P1070657.jpg
小ぶりで引き締まったラムちゃんの健康美的ヒップ!!

P1070652.jpg
ボディが…また…その「健康美」を意識してか、
結構キリリとしたアスリートライン入ってたりして…


P1070651.jpg
とにかく乳の付き方がえらいことになってるんですよ。
ゴム毬か爆弾かってな、ちょっと思春期男子が想像で
描いた間違ったパイオツ…みたいなバスト造形になってるんスけど、
それは記事末尾にて詳細を…(ゲフフンッ)

P1070659.jpg
谷間とかな!!

P1070653.jpg
あんよ。布製の虎ブーツ可愛い。

P1070661.jpg
で、まぁ着脱できるわけで(うん)

ドール好きでもある自分としては、服が布製でお着替え可能なのは楽しいんですけどね。ラムちゃんに他の服を着せたり、手持ちのオリジナルドールにラムちゃんコスをさせたりとか…そう言う遊び方ができるから。着せたり脱がせたり着せたり脱がせたり脱がせたり脱がせたりな!!……と言う訳で、フィギュア&ドール紹介時のお約束。「純粋に中はどうなってるの?」撮影でございます。また下に隠しておくので、気になる方のみどうぞ~↓





とりあえず16歳以上の実力はこんな感じで…↓

P1070662.jpg
オッパイミサイルか。

P1070663.jpg
この顔との表現しがたいバランスの悪さが90年代クオリティ。
抜けるかどうかは別として、個人的にはその「バランスの微妙さ」が
堪らんかったりするんですけども。

P1070665.jpg
横から見ると、更に取って付けたような乳が分かります。
確実に発射できる(弾頭台


P1070669.jpg
生足。

P1070667.jpg
お尻。腰をくびれさせ過ぎて、下半身細くし過ぎたって感じなのかなぁ

P1070666.jpg
あ、でもこの角度なら普通にエロアンテナ勃てるわ…

P1070668.jpg
この角度はあかんと思うが(バイーーーン)

や、抜こうと思えば電信柱でも抜けるんですけどね別に……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック