あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫きせかえ

2013.04.24 (Wed)
朝の通勤電車内にいた私立校らしき制服のJS(低学年)が「今度のサンタさんではお金欲しい」「600万円欲しい」と言っていたのを聞いて、俄かに震えたんですが(中古外車でも買う気か?)…600万ならオジサンだって欲しいよお嬢ちゃん!!(カッ)ううむ、電車通学の私立JSはやはりお育ちが違いますなぁ…ボクあの年頃で600万円欲しいと思ったことなかったですよ…「100兆円よこせ!」とかは言ってたけど(無邪気)妙に現実感のある具体的な数字が余計になぁ…
しかもそのJSが持っていた本が「大リーガーイチローの少年時代」だったと言う…。何だ?600万円で最新鋭のバッティングマシーンでも導入する気か??

≪タッチ・きせかえ≫
P1070464.jpg
そんな二度と会わぬであろうJSの見果てぬ将来性に慄きつつ、
本日はタッチのきせかえなぞ。最近紙モノ続いちゃってますが~

P1070465.jpg
あら、かわいい。
アニメ初期の「仲良し3人組」だった頃のもの。
つかこの手の紙モノは大体初期だったイメージ。
アニメ中期以降は、原作絵をまんま使った商品が
ほとんどになっちゃったんですよねタッチは。

P1070467.jpg
きれいで☆たのしい☆きせかえ、な!!

P1070466.jpg
裏表紙↑この絵もよく使われる絵ですが。
南ちゃんのティードのフレアスカートは今でも十分可愛い。

P1070468.jpg
で、まずは南ちゃん。きせかえはあくまで女児向け商品ですから。
たまに男児作品で出されても、メインはヒロインになります。

例えばドラゴンボールのとか【⇒1月8日記事参照
まぁタッチは少年漫画原作と言えど、ユニセックスな商品展開でしたからね。

P1070470.jpg
日常が基本の青春物語だし、お洋服は控えめなデザイン。
そこへ女児を喜ばせようとお嬢様チックなものを、少し混ぜてくる…みたいな。

P1070471.jpg
すてきなウエディングドレスで
かわいいおよめさんになりたいわ!!


P1070469.jpg
でまぁお嫁さんになるにはお婿さんが必要なわけで!2人!!(笑)
…タッチで上杉兄弟ないと、流石にあかんしな。
タッちゃんはこの「下着」の状態で初期のボクシング部スタイルも兼用。

P1070472.jpg
男子のお着替えはもうあと制服&ユニホームのみです。
トップスのみ1枚ある私服は…2人で1枚……

P1070473.jpg
このきせかえお着替え服は少ないものの、巻末にこんなん付いてまして。
幼馴染トリオの勉強部屋プレハブなんですが…
「三人の家」て(子豚か)

P1070474.jpg
幼少期の上杉兄弟&南ちゃん+パンチのポップ付き。

タッチは紙モノやジャンク系もバンバン出ていたのですが、意外とぬりきせをボク所持していなくてですね…↑こいつも最近ようやく入手したのです。ぬりえ、欲しいんですけどね~。写し絵とかスケッチブックとか周辺掠めたものは結構持っているのに、肝心の紙モノ2トップであるぬりえ(通常サイズ)がないなんて…コレクター的にはゆゆしき事態なわけですよ!ええもう!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック