あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫ぬりえ

2013.04.09 (Tue)
健康マニアのオカンが自ら精製したと言う球体(※食品)に恐れをなした管理人さんです↓

「これはね、死ぬほど身体にいいのよ…(ニコツ)」

身体に悪いだろそれ…!!(戦慄)すげぇ…「死ぬほど身体にいい」とは、未だ嘗てない斬新なキャッチ…。オカンには前科があるので、ボクとしても出所が知れないものは警戒せざるおえないのですが。とりあえず今回は作ったの本人だし、一応全部食べられるもので作ったらしいし…だ、大丈夫だきっと…!実の子が親を信じないでどうする!!いくら聞いても材料詳細を黙して語らんけども!何故球体なのかも不明だけども!信じる心が力になるんだ!そう学んだじゃないか無数のJP漫画で!!

≪姫ちゃん・ぬりえ≫
P1070451.jpg
で、まぁ味は…何か酸っぱしょっぱかったんですが。
それはさておき、本日は姫ちゃんのぬりえなぞ。
これ相方さんのなんスけど、先に写真撮らせて頂きましたので。

P1070452.jpg
裏表紙↑
姫ちゃんのアニメ商品って、制服よりもこの赤水玉オーバーオールが
頻度高いですよね。「ボーイッシュな女の子」キャラを際立たせた上で
ガツンの目を引く色合いってのもあるんでしょうけど。

個人的には姫ちゃんの制服は、シンプルながらえらいめんこいので
もっとアニメ商品で見たかったなぁ~なんて。

P1070453.jpg
で、おや!これはノッケから中々良い一枚。
90年代ギャロップ枠の紙モノは、絵自体非常に安定している
ものが多い中、姫ちゃんだけトンチキ度が突出しているんですが…
(そこも魅力!!)このぬりえは安全なのかしらん?

P1070454.jpg
と、油断させておいて…あれっ??
ハイハイ!どこかで見たことのある鼻造形!!

これはひょっとして例の「あずきちゃん寄り」絵師さんでは?!
H24年9月19日記事参照
だとすると最初の1枚目は我々を欺くための罠…!おお!!

P1070456.jpg
モテモテを疑う大地とか…

P1070455.jpg
そこ↑ぬりえの絵にしちゃ駄目だろう!!(目、目ぇーー)
完全ガード場面で止め絵にしちゃ、ぬりえとしてあかんて!
指の隙間から少し閉じ目を覗かせなきゃ!


相変わらずこの絵師さんはやりおるわい…と思っていたら↓
P1070457.jpg
ペン変えちゃったの??(Why)
な、何故1冊のぬりえの途中から…急に線がぶっとくなんて、
描き手が変わったのかと思ったのですが、いや、これはペンが
違うだけだな…サインペンにしたの?(だから何故、)

P1070458.jpg
お姉ちゃんも線太いです。太い上に妙にあっさり。
濃厚フェイスだった会長に比べ、何と薄味な…
そして「ひめちゃんとは せいはんたい☆」は失礼だろう。

P1070459.jpg
で、このまま太めの線でいくのかと思っていたら
またもや突然元に戻ります。

P1070461.jpg
何事もなかったかのように、最後はお約束の間違い探し。

P1070462.jpg
この辺普通何だけどなぁ…しかし…

P1070463.jpg
最後まで油断はできない。

いや、大好きなんですけどね!この不安定さも!(笑)ミントぬりえに比べたら全然安定してるし【2月9日記事参照ギャロップ枠第一弾だったてこともあるのでしょうか、姫ちゃんは…赤チャやりりかは絵だけをとると、かなりレベル高いのになぁ。いや!ツッコミどこが多い方が、コレクションとしては嬉しいですよ!!ええもう!!!(破顔)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック