あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

新ビックリマン≫オーストブレス

2013.04.02 (Tue)
昨日は4月バカと言うことで、気の利いた嘘でもつこうと「6歳まではプレーリードッグだったんだ…」と言ったら「ああ、うん…言われてみれば…」と複数人から頷かれたんですが。げっ歯類だとでも言うのか!!(カカカカカカッッ)…まぁそれはそれとして新年度も安心安定の不安定始動ですよ。不安定過ぎて最早安定してます。常に前線で戦い続けていた兵士が、いきなり平和な暮らしに馴染めないのと一緒ですよ。地に足が付いていた方が落ち着かないんだ!ラピュタは蘇る何度でも!可哀想なロボットだって操るさ!なぁ!!(土から離れては生きられないのに?!)

≪新ビックリマン・オーストブレス≫
P1070431.jpg
ほんなんで新年度一発目は、これまた先月の生誕日に
相方さんから頂戴した新ビックリマンのオズ様のブレスレットなぞ。
アザーッス!!!

P1070432.jpg
箱裏側↑
なまじっかな女児モノよりも女児度(と言う名のキラキラ度)が
高い、一品。
特別鍍金スキーってこともないんですが、やはり
キラキラには吸い寄せられちゃいますね~

P1070434.jpg
あやしい音と光が…!!

P1070433.jpg
バ○ダイ玩具と言えば、例の↑
これ女児モノだとオカッパ少女なんですよね。
そしてもう少し下の世代だと「おかし」でなく
「もどらない」が追加された「おかしも」だったり。

P1070443.jpg
おお…う、美しい…!!
オズ様はカネトさんらしい2.5枚目キャラで好きだったんですよ…
カネトさんがお亡くなりになられて、もう13年経つなんて…

P1070444.jpg
「ベルト部分が黒なのが男子向けだよね」と相方さんとも言ってました。
全体のデザインは女子よりでも「女子向け」であれば、ここは確実に
赤か濃いめのピンクを持ってくるところですから。


P1070446.jpg
こっち見んな。

P1070447.jpg
見んなっつうのに。

P1070440.jpg
でや!!(装着ッ)
…ただ指輪の向きが…こっちで良かったと思うんだけど、
うる覚えで…新ビックリマンは映像資料を所持していないため。

P1070441.jpg
指輪はブレスに合体させることも可能。

P1070442.jpg
めっちゃ飛び出てますが(3D)

んでバ○ダイが何故か好んで組み入れる
「両端を抑える」ことにより発動する光&音↓
P1070448.jpg
これが怪しいサウンドかどうかは別として、同じようなので
ポワトリンのマスクもこの機能【⇒H24年3月20日記事参照

これを頂いたら無性にカネトさんと触れ合いたくなっちゃって、思わずタッチのDVDBOXをほっくり返してしまいました…。今年始まってまだ4か月だってのに、また思わぬ若さで黄金期を支えたこえゆうさんたちが逝ってしまわれましたもんね…や、本当近年のラッシュは勘弁してもらいたいんスけど。カネトさんのお姉芝居とか、すこぶる好きでしたよ…!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック