あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー89´≫マジカルプリント

2013.03.19 (Tue)
「一番酷い時期はひのきの棒みたいだったお前も、ここ2年くらいで徐々に人間の肉体になってきたな。よし、あと一歩だ」と、お誕生会がてら飯を食った友人に言われた管理人さんです(早く人間になりたーい!!)
ようやっと2年かかって人の子になりましたよ!(すくすく…)確かにボクが最も赤信号だった時期って、我ながら「これはヤバい(笑)」って感じでしたしね。周囲の友人さんらにもご心配をおかけした時がありましたよ。生き物としての厚みがなかったもんな…あのまま二次元になったらどうしようかと思ったわよ(いいじゃん)

≪サリー´89・マジカルプリント≫
P1070380.jpg
ほんなんで今日はサリーちゃんのマジカルプリントなぞ。
箱もの飢え+本田知恵子さんの訃報に堪らなくなって、
最近入手した品です。
あ~、本当DVDBOXにならないんですかね?
89年版サリーは??どうなってんスかとうえいぃぃ

P1070381.jpg
箱側面↑

P1070382.jpg
箱裏面↑
懐かしの『プリントごっこ』的玩具ですな。

P1070383.jpg
例のやつ(笑)↑
お礼のお手紙にマジカルプリントを使えって、
そう言う啓蒙活動ですね!!


P1070384.jpg
全体を見せるために写真を反転させていますが…
この随所に現れた「女児玩具」の造形美が素晴らしい一品。
まるで「宝石箱」玩具かと見紛うばかりの、洗練された造りです。


P1070385.jpg
飾り枠の金鍍金とか…

P1070387.jpg
こう言った細部の繊細さが嬉しい。

P1070386.jpg
お姫様だってプリントしたいわ!!

P1070388.jpg
やおらレバーを回して!!!

P1070389.jpg
付属品↑

P1070390.jpg
プリントごっこと言うより、版画ですかね。
電球バチッがあるわけじゃないし。

このアナログ感溢れる装置を「マジカルプリント」として販売する心意気が最高じゃないですか!こう言うね!真の視聴対象である女児に向けた玩具が好きなんですよ!!一切大きなお友達に媚びていない商品が!!いや、媚びたのは媚びたのでいいんだけど、基本は前者でしょう!あ~、マジカルプリントでお礼の手紙書きたいわ~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック