あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫きせかえ

2013.03.14 (Thu)
生誕祭明けまして、とりあえず来週くらいまではコイツを口実に飯食ったり遊んだりできるので…そう言う意味で誕生日はいくつになってもありがたいもんですな。年齢自体はそう無邪気に喜べる歳じゃないにしても(爆)ほいでもメールやらプレゼントやら何やら、構ってくださった皆皆様には感謝尽せませんよ。覚えていてくれただけで嬉しいもんです。これでまた来年の3月12日まで、呼吸してみるかって気になれます。とりあえずラピュタ探そう(抱負)

≪赤チャ・きせかえ≫
P1070331.jpg
そんなんで今日は何冊目か覚えてもいない(爆)赤チャきせかえなぞ。

P1070332.jpg
裏表紙かっちょいい!!
しいねちゃんパパをメインに持ってくるとは!


P1070334.jpg
中身はまぁ人形使い回しなので、変わり映えはしないのですが。
下着の色やデザインが少し違うくらいかな?

P1070336.jpg
服も所謂「通常着」は見慣れたコレですから↑

P1070335.jpg
男子にしても、

P1070337.jpg
女子友達にしても、然り。

P1070338.jpg
しかして、きせかえの楽しみは字の如く「着せ替え」ですから。
お着替え服はそれなりに違います。

P1070340.jpg
男子のよそゆき服もしいねちゃんとリーヤの個性の差が嬉しい。

P1070339.jpg
あと今回のにはコレ!丈の長いドレスが入っていること!!

結構他の赤チャきせかえにはミニドレスが多くて、ロング見ないんですよ。でもドレスって言ったら、こっちですよね!女子の憧れ!ピンクにリボン、バックから覗いたふんわりレースもポイント高いです。赤チャの玩具はあとウイングクラウンくらいかなぁ所持してないのは…ううむ。欲しいは欲しいんですが、クラウンはギミックがないし、装着系だし…大人装着できないし(爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック