あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ/優≫デスクトップフィギュア

2013.02.22 (Fri)
先月26日にこえゆうの亀山助清氏がお亡くなりになられていたことを知り、ショックで眩暈がした管理人さんです(嘘だろ…?)
遅かれながら謹んでご冥福をお祈り申し上げます。って、え、まだ50代じゃないですか…ちょ、嘘だろ…?(再三)亀山氏と言えばぴえろ魔法少女4タイトル全てに準レギュラーで出演し(マミの木所マネージャー等)その味のある独特の芝居でどの二次元キャラも、実に生き生きと魂を吹き込まれ…うう~~…ッッ(唇噛)マミ30周年記念サイトもプレオープンしたばかりなのに、もしイベントで声陣大集合!とかあっても、木所さんがいないなんてそんなそんなそんな(涙)こうしてまた一人ボクの中の人物国宝が永遠に失われてしまった……

≪マミ/優・デスクトップフィギュア≫
P1070214.jpg
そんなわけで今日はマミのものをば、最近の品でアレですが。
前に空モモ版を紹介したデスクトップフィギュアの優ちゃんです。
モモはこちら⇒≪1月25日記事参照

P1070215.jpg
箱裏↑

P1070216.jpg
このシリーズは本当にディフォルメの仕方が
絶妙なバランスで、とにかく可愛い。
細部まで、どこまでも、実に愛らしい造形。


P1070217.jpg
左向き↑

P1070218.jpg
後ろ↑

P1070219.jpg
右向き↑

P1070225.jpg
おててめんこいっ
今にも貴子さんの「サ~ンキュウ☆」が聞こえてきそう。


P1070224.jpg
マミほどではなくとも、優ちゃんのヘルメット頭も
難易度高いと思うのですが、この辺が2000年代クオリティですかね。

P1070223.jpg
あんよあんよあんよ(はすはすはす)

P1070221.jpg
膝裏!
優ちゃんのこの左右段違いソックスが
流石の高田さんですよね!!

P1070222.jpg
コンパクト☆

P1070220.jpg
ステッキ☆☆

P1070229.jpg
デヤッッ(二刀流!!)
何かの間違えで付属のステッキが2本入ってたんですよね、ボクの。
同じくこれを購入した相方さんは普通に1本だったから
本当にただの間違えで…得した気分(笑)

P1070230.jpg
まぁ2本あったからと言って、何ってこともないんですが(爆)

ほいでは最後は何時も通りの逆さ撮りです(口血)訃報にこんなショック受けてるのに何してんの…と、自分の中の自分が責め立てますが…いや、それとこれとは話が別なんだ…これはホレ、記録だから!!そんな目を逸らしがちな生き方ですすみません。すみませんでまた下に隠しておきますんで、興味のある方はどうぞ~





P1070227.jpg
スカート内部のパニエが嬉しい。
…でも時代的にはこれ、シミーズですよね。
キャミでもなく、シミーズ!!


P1070226.jpg

P1070228.jpg

パンツ写真の後で何ですが、今週末は遅くなりましたが亀山氏のご冥福を祈り、ぴえろ少女DVDでも乱れ鑑賞しようと思います…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック