あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エミ≫スケッチブック

2013.02.19 (Tue)
昨夜取っていた舞台のチケが、残業押しでオシャカになり慟哭したんですが(オロローーーンッッ)ちょ…どう言うことなの…先週ちょっと夢の国で遊んだくらいでこの仕打ち…。16年ぶりだったんだ…そんくらい大目に見てやれよ神…せめてチケ代キャッシュバックするとかさぁ神……(そのようなサービスはございません)

≪エミ・スケッチブック≫
P1070231.jpg
神の融通の利かなさに失望しつつ、せめて本命ピエロ少女の
笑顔でも眺めてテンション上げていこうかと。

本日はエミのスケッチブックなぞ。

P1070232.jpg
スケッチブックなんで、見るところは少ないんですが
以前紹介したパズルと言い、エミの紙モノは書き下ろしの
カラーイラストが、どれも中々めんこいのです。

P1070233.jpg
唇がセクシーなエミ。

P1070234.jpg
最初の1Pだけぬりえが付いてます。
エミの三変化がどれも可愛い。

P1070235.jpg
足の曲がり方パねぇス!!

P1070236.jpg
この表情すごいめんこいっ

P1070237.jpg
この手書き線が紙モノ玩具の味であったと
思うんですがね~

しつこくて申し訳ないんですが、2000年代の紙モノは実際つまらないですよ…。書き下ろしは激変、作り手のオリジナリティも皆無。この手の紙モノは、児童の創作意欲を刺激する役割もあって然るべきと思うんだけどなぁ。¥200かそこらの安価な品の中にこそ見せる心意気が嬉しかったんですよ…つくづく……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック