あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫セル画

2013.02.04 (Mon)
昨夜近隣の民家から常軌を逸した豆散布の様相が漏れ聞こえ、思わず窓を開けた管理人さんです(「?!」)
「鬼はそとあぁぁあぁああぁぁあぁぁぁッッ」「福はうっちゃぁあぁぁああぁあぁぁあぁぁあッッッ」みたいな(NOT誇張)近所に小さいお子さんのいる家があったから、年中行事に気合が入るのも分かるのですが…どう聞いても成人男性の咆哮なんですよ。窓を開けて確認するも絶叫だけで姿は見えず、ご近所中に響き渡る切望願望。完全に節分のテンション間違えている。あんな全力で悪鬼を祓い福を呼び込もうとは…大人の本気を見ましたよ。いや、見てないけど(サウンドONLY)

≪ペルシャ・セル画≫
P1070193.jpg
ほんなんで今日は珍しくセル画なぞ。
セル画はキリがないし、ボクとしては基本コレクションカウント
していないのですが…何故かペルシャのコレだけ1枚所持してまして。


P1070194.jpg
普段元気な娘さんの涙は堪らんですよね…
最終回近辺のどっかだと思うけど、確かめていないので。

P1070195.jpg
セル画裏↑

P1070196.jpg
アニメカラーの盛り塗りが~

P1070198.jpg
直筆原動画↑

P1070197.jpg
泣かないで…!!

セル画は保存も結構手間だし、言ってしまえば「絵」としての楽しみ方しかできないから…。その割にお値段が張るので、滅多に手を出さないんですよ。とは言え新世紀デジタル化前の手塗り感溢れるアニメカラーのセル画は、あればあったで無論トキメキます。もう少し1枚1枚がお手頃価格だと嬉しいんですけどね~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック