あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫マジカルプリンセスドール

2013.02.02 (Sat)
幼き頃嗜んだゲームの話になってゼビウスを経験しているか否かで、世代の谷があることを理解した今日この頃。…ゼビウスを知らない?!馬鹿な!!画面が縦に動くやつだよ!エリア16がクリアできないんだよ!話した子は5つ下だったんスけどね。そうかー、ゼビウス知らないのかー。まぁ5年違えば流行も違うからな。上に兄弟がいれば範囲広がるけど。ボクらの頃とか、まだ喫茶店のゲームテーブルも生き残ってたし…5つ下の子は見たことないってなぁ……

≪赤チャ・マジカルプリンセスドール≫
P1070172.jpg
ほんなんで今日は赤チャのマジカルプリンセスドールなぞ。
前に紹介したチャチャドールはこちら【⇒012年5月27日記事参照】
最近やっと未開封品でゲットしたんですよ、マジカルプリンセスは。
状態良いのが中々なくて幾歳月…これで変身前後並べられるってもんです。

P1070173.jpg
箱側面↑

P1070174.jpg
箱裏面↑

P1070175.jpg
チャチャがリカサイズでプリンセスがジェニーサイズ。
これでお着替え遊びも存分にできるって、古参女児玩具老舗である
タ○ラの強みですな!本当、せめて90年代くらいのタ○ラに戻って欲しいですよ!(涙


P1070176.jpg
未開封の美品。まぁ開けるけど。
「お人形」はやっぱ開けて出して楽しみたいですからー。
付属のスタンドはリカ&ジェニー共通のアレ。

P1070177.jpg
左向き↑

P1070178.jpg
後ろ姿↑
未開封でドール自体は綺麗なのですが、如何せん長年固定されていたため
せっかくの美しいタ○ラ植毛が波打ってしまって…
ドール用のオイルで梳かしたくらいじゃ癖がとれないんですよ(汗

P1070179.jpg
右向き↑

P1070180.jpg
前髪の乱れも残念。でもチャチャからりりかまで
共通のこの顔立ちは無理がなく愛らしい。
未だにバ○ダイだとこうはいかないですから、ドールに関しては。

P1070181.jpg
ティアラの美しさが!!

P1070182.jpg
ショルダー防具はともかく、切りっぱなしなローブが惜しい。
でも量産商品だとこの辺りが限界なんですかね。

P1070183.jpg
留め具としてのブローチにティアラの両サイドに
付いた羽モチーフとか。チャチャは魔法道具のデザインにしても
全体的に非常にバランスが良いんですよ。ゴテゴテした華美さが
なく、どこか品があって上手く纏まっている印象。


P1070184.jpg
ウエスト部分↑
この指輪も女児なら覚えのあるリカ&ジェニー共通のやつ。

P1070185.jpg
あんよ↑

P1070188.jpg
ビューティーセレインアロー↑
残念ながら持たせることはできません。

P1070186.jpg
で、服はここからはずれ…

P1070187.jpg
全て着脱が可能。
ただローブと服はショルダーで合体しています。


以降は例の如く脱ぎ脱ぎ撮影です。ボディ的には安心と安全のジェニーボディなので、そうやましいこともないんですが(爆)とりあえず隠してきましょう。ドールはやましくなくとも、ボクがやましいしな!!(誤爆)…下に隠しておくので気になる方のみどうぞ~↓
P1070189.jpg
女児には馴染み深いこのボディ&おパンツ↑

P1070190.jpg
あえてチョーカーのみを残した自分の性癖…!(死

…で、でもチョーカーは一旦ヘッドを外さないととれないんですよ?!(言い訳するな!)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック