あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エスパー魔美≫ぬりえ≫拍手レス

2011.07.28 (Thu)
芦田神のご逝去で沈みつつ、テンション上げていかねばならぬ7月の最終週。ほぼコレクションは引っ越し梱包済みなんスけど、前もって撮影してあった魔美ぬりえなぞ。マミはマミでもエスパーな方で!(テレポーテーション!!)…F神も芦田神もあの神もこの神もその神も生き生きしていた昭和に帰りたい(あ、またしても薄暗く…)拍手レスは記事末尾にて失礼します~

≪エスパー魔美・ぬりえ≫

P1040845.jpg
表紙↑表紙に家族全員集合って珍しいですよね。
ホームコメディとかじゃないのに。
今の技術で魔美のヴィネット的なフィギュアとか
作ってくれないんスかね…Fミュージアムもできることだし

コピーロボットはもういいから…!

P1040846.jpg
裏表紙↑コンポコ!!!
あ~コンポコ飼いたい。
キツネリスとイズナの次に飼いたい。

P1040849.jpg
高畑さんはいい男ですよね!(うん)
芸術のためとは言えパパはエロいですよね!(うん?)

裸婦像のイメージを娘に求めるとは…いや、分かってますよ…
芸術はそう言うものではないのだ……うん…

P1040847.jpg
魔美は服装や舞台背景に、所謂派手さはないのでぬりえ向きではないですが
左のアングルなんか中々児童用ぬりえにない角度で、ぬりえ絵師さんの
心意気を感じます。つか今と比べると昔のぬりえの方がP数も多くて
遊び心のある一つの「作品」に仕上がってたんですよ。


P1040848.jpg
キャットガールのお魔美ちゃん!!
ここで素直にバニーを持ってこないところが
F神の憎いところですな!そしてこれをチョイスしたぬり絵師!!

魔美のハートブローチとか猛烈に欲しいですよ。パーマンバッチよりずっと欲しい。そしてTV版のビーズでなく原作にならって仁丹を飛ばすのだ!!あ~…Fミュージアムの一般予約今月30日からなんですよね。完全予約制入場だしな…早々に参ってピー助と写真撮りたいス!ほいでは最後に拍手レスなぞ。文字反転でお願いします~↓

≪7/27/相方さん≫
原稿お疲れ様でした(敬礼ッ)いや、ボクも頂いた一報で知ったから…朝職場に着くなりネットで確認して、心のシャッター下りましたよ…。また一つ青春が終わったと言うか、もう平成も2000年もうんざりさ!みたいな気分になったと言うか。全宇宙逆行委員会・イエスタデーワンスモア部としては、近年の巨星没ラッシュがしんどいです…。夏に芦田氏追悼本とかあったら欲しいなぁ。
コメントありがとうございました~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック