あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ララ≫ぬりえ【ぬりきせ強化月間⑩】

2013.01.11 (Fri)
「部活にさー、魔王みたいな先輩いてさー。昨日誕生日プレゼント貰ったんだけど、私の誕生日昨日じゃないし!プレゼントも同じもの持っててダブりだし!はぁ?って感じなんですけど魔王!」と、言う女学生らの話を聞き…魔王先輩の地位の低さに涙した管理人さんです(そ…っ)
絶対イイ奴じゃないか魔王先輩!!(確信)顔は怖いくて一見すると取っ付き難いけど、でも根は善良で案外迂闊な好人物…なんじゃないの察するに?!誕生日間違えたのだってうっかりだよ。プレゼントがダブッたのも許してやれや…きっとキミが好きな系統のものを、キミが喜んでくれると思って探してくれたんだ。同じものが2個あったっていいだろ。いや、それは既に同じものではないはずだ。昨日貰ったそれには、+魔王先輩の気持ちが入っているのだから!(プライスレス!!)

≪ララ・ぬりえ≫
P1060951.jpg
ほんなんで、見知らぬ魔王の名を持つ先輩の心根を察しつつ。
強化月間その⑩はララのぬりえなぞ。ララは今までミニきせかえ
しかUPしたことなかったので、通常サイズでぬりえは初めてですね。
ララの真骨頂であるファッションコンテスト発表版。

P1060952.jpg
裏表紙↑
これでいくとボクはロマンチックタイプなんですが…
ピンクが好きって言うと強制的にロマンチックに区分けされる…


P1060955.jpg
そして最初は勿論全国のいたいけな女児から募った
オシャレ過ぎるコスチュームたちの狂宴から!!
カワイイ…きものをでざいんしたおようふくなんて
とてもナウいね!!!


P1060953.jpg
とは言えこのくらいなら十分安全な印象。
もっとこう…子供が故の想像を絶する衣装はないのか…

P1060954.jpg
こういうのとかな!!(グッ)
名前入れちゃうか~そこへ名前入れちゃうか~

前半がファッションコンテストの発表で、
後半は通常のぬりえになります↓
P1060959.jpg
通常の方が危険だと言う(真顔)
サイケなポーズが正しくエイティーズ!!

P1060960.jpg
現実を意識すると途端に今度は地味な服になってしまうしなぁ

P1060961.jpg
ディスコでフィーバー!!くらいはせんとなぁ

P1060962.jpg
どこからわいたんでしょうこのメンズは…

P1060963.jpg
おしゃれもファッショナブルも同じだよ!とか
言ったら負けです。


で、ララのぬりえにはお約束のナゾナゾはないのですが
代わりに「ファッション」をテーマにしたララらしい
このようなものが…↓
P1060958.jpg
無☆理

「このかみがたとおようふくにあうファッションをデザインしてね」??無理だ…ハードル高すぎるだろうこれは…。何でもっとこう…汎用性のある上半身にしてくれなかったんだ…。しかも腕もバッサリ真中で切られてるし。この状態でこれ以上の何をしたらいいんだ下半身…。そんな風に絶望してしまう時点で、ボクも大人になったってことなんですかね…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック