あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

巨星追悼―。

2011.07.26 (Tue)
芦田豊雄氏の早すぎる訃報によせて、空モモなど…。

rakugaki1114.jpg

ボクと相方さんもオールナイトで参加した去年の夏のサンライズ祭・ワタルナイトにて、芦田氏ゲスト予定だったんですよ。されど体調不良でお休みと言うことで、急遽まゆみ姉さんとイクラ姉さんがいらっしゃったんですが。その時はそれはそれで嬉しかったけど、ひょっとしてあの頃から兆候が?なんて思うとやるせないスな…。
もうアレやらコレの廉価版DVDとか出ても、芦田氏のジャケ描き下ろし!とか永久にないんですもんね…あの破戒僧みたいな発言ももう聞けない……モモだって今年アニバーサリーイヤーなのに…。

最近本当、神々のご逝去が多くて凹みますよ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック