あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ガンタンク★2013

2013.01.01 (Tue)
あけました
C83お疲れ様でした(敬礼ッ)


rakugaki12663.jpg

とりあえず年越しBGMに「想い出がいっぱい」を選んで泣きたくなりました(口血)それはともかく、年末は冬コミ1日目、構ってくださった皆々様方ありがとうございました!諸般の事情からコミケは毎回PM1:30くらいまでしかいられないのですが、我が家のつたない産物をお手に取って下さったり、ご歓談してくださったり…やはりこういう生の触れ合いがイベントの醍醐味ですな。同志様とのトークは本当楽しいです。
次は受かっていれば夏コミ…変わらずひえろ少女かと思われます。申し込み、これから書きますよ!!(笑)

rakugaki12664.jpg

相方さんもお疲れ様です!2013年も懲りずにやんやお付き合いして頂けると嬉しいです☆

rakugaki12665,2

ギャフン!!
次回記事からまた【ぬりきせ強化月間】に戻ります~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック