あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ララ≫ミニきせかえ【ぬりきせ強化月間⑤】

2012.12.25 (Tue)
イブだの何だのを経て、ろくでもないプレゼントを贈ったり贈られたりしつつ…今夜はお仕事帰りに冬新刊のコピーをして帰ろうと思う管理人さんです(通常運転)
日本国民であるのなら、クリスマスっちゅうより天さん誕生日ですけどね(天津飯か)まぁホールケーキを食する理由は多いに越したことがないスから。ケーキをモリモリしながら、我が赤ちゃんウサギボディもどうにか復調してきた模様です。今年もあと1週間、コミケまであと4日。巻いていきたいようないきたくないような、複雑な年の瀬でございますよ。

≪ララ・ミニきせかえ≫
P1060861.jpg
ほんなんでガンガン強化中の年末年始ぬりきせ月間その⑤は
ある種の安定感が嬉しいララのミニきせかえなぞ。
既に表紙の段階で、この安定っぷりですよ(笑顔

P1060862.jpg
裏表紙↑

P1060863.jpg
おしゃれ絵本とな…
「どこにもうってないオリジナルよ!!」とな…


P1060864.jpg
で、とりあえずララはいいだろう。

P1060865.jpg

スナッキー?え?誰??

いや、やけにむっちりしている、腰の存在しないミホちゃんも
十分気になるっちゃあなるのだが!!スナッキー?え、なに??

なにこいつ…こんなんいましたっけ?ピグモグしか覚えていない…
あ、でもよく見ると表紙にも普通にいるわ…
しかしコイツだけ世界観違うと言うか、何だろうこのやっつけ感。
オスじゃメスかも分からんし…スナッキー……

P1060866.jpg
しかもスナッキー服多いな?!
重ねて性別が分からんし。両生類か?


P1060867.jpg
スナッキー疑惑の前には、全力エイティーズな
バブリーファッションも「ああ…」くらいなもんですよ。

P1060869.jpg
原色バリバリでおとめちっく…

P1060870.jpg
実際こう言う人いましたしねぇこの時代…

P1060871.jpg
これは何がどうなってんのか分からんけども。

ショール?が、コートの上から…しかも右肩にだけ乗っかって??この狙いの分からなさが、80年代って気がしなくもない。横の傘もなんでベルトついてんだか分らんし。スナッキーの存在に比べたら序に口なのか…。つかスナッキーって本当いましたっけこんなの?まるで記憶にないのですが、何の役割があるのかしら?所謂「お供の動物」ならピグモグで事足りるし…確実にこいつだけキャラでザ違うでしょう。こいつだけワーナーブラザーズでしょう。名前のセンスとかも。ううむ…今度他のララものでもスナッキーがいるか確認してみましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック