あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

GS美神≫ぬりえ【ぬりきせ強化月間④】

2012.12.22 (Sat)
昨日は病院にも行きまして、早めに帰宅した街のXmasムードに年の瀬を実感しておったのですが。
病院は診断っちゅうより何時も行くお医者さんの顔を見て、安心させてもらいに行ったって感じですな。要は過労ですよ。元々の貧血と風邪と、リアル仕事の不測の事態に翻弄させられていたのとがコンボできたための体調不良でゴワス。少し前まではこのくらいなら全然元気だったんだけどなぁ…寄る年波には勝てんスわ。いや、自分の好きなことに関してならまだまだ余裕で無理がきくんですけども。そういう場合は+αのミラクルエンジンが作動するし(脳内麻薬他)やりたくないことはスタートの段階で身体が拒否してるから、限界が早いんですよね~

≪GS美神・ぬりえ≫
P1060781.jpg
ほいでもってぬりきせ強化月間④は、これまた世代漫画ですかね。
GS美神のぬりえなぞ。今一番文庫化を待ってる漫画なんですが。


P1060782.jpg
裏表紙↑
「今日から俺は!!」の文庫版が出たし、順番的には
そろそろかなぁと気にしているところ。

P1060783.jpg
ボディコンって言葉もジェネレーションですな。
ボディコンシャス!!


P1060784.jpg
何が出てんの横島くん。
成長っぷりが著しく、最後の方では主人公を食う
勢いだったポップ(ダイ大)系男子ですよね。

P1060785.jpg
おキヌちゃん。
人間になっちゃってから影が薄くなっちゃったんだよなぁ。
幽霊時代の方が存在感あるって、アレだけども。

P1060787.jpg
エミさんと、

P1060786.jpg
冥子さんと、美神さんの同期三人娘が
ギャイギャイしてるのが好きなのです…

P1060788.jpg
マリアっちゅうか、ドクターカオスが
いい千葉繁キャラでしたね~

P1060789.jpg
で、ボクが一番好きなのは唐巣神父(笑)
モデルがこれまたボクが大好きな藤田和日郎氏
であることは有名。

P1060791.jpg
見開き。男の子モノだし、色味は少ないから
ぬりえとしては微妙なラインなんスかね。
冥子さんのピンクドレスくらいだもんなぁ。

P1060790.jpg

食い込みすぎだ!!(凝視)

端から児童向けぬりえキャラじゃないしな!それはうる星のラムちゃんとかもそうなんですが、いざ塗ろうとすると肌色面積の多さに、成長しきってしまった大きなお友達は我に返りますよ。そこをあえて肌を全部緑色に塗り「ナメック星人!!」とか、容赦なきことをしてこそ真の無邪気な年頃ってやつでしょう。間違っても妙に陰影をつけた肌色の塗り分けとかしちゃいけないんですよ。流石は美神さん、Vライン処理も完璧、寧ろ全剃りだろこの食い込みようは……とか、思ってはいけないのです(無毛地帯)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック