あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

りりか≫ぬりえ【ぬりきせ強化月間③】

2012.12.20 (Thu)
一昨日辺りから眩暈が酷くてですな、駅ホームの端に立てないんですが。元々貧血気味だとは言え、この時期はしんどいッスねぇ。また隙あらば異次元ストーリー奏でちゃいそうですよ(ウイングマンか)とりあえず今週踏んばって連休で体調整え、年末仕事&冬聖戦に備えたいもんです。…いまいち最近嫌な連鎖が断ち切れんでなぁ…昨夜も付け焼刃で20分早めに退社させてもらったのに、中央線が30分の遅延で乗車率120%…余計消耗したり……

≪りりか・ぬりえ≫
P1060807.jpg
ほんなんで強化月間③はりりかのぬりえなぞ。

P1060808.jpg
裏表紙↑
カノン×ヘレナ王女プッシュって、商品として珍しいですよね。

P1060809.jpg
例の如くDXシリーズなのでオマケがついているのですが、
ううむ…メッセージボードは少々物足りない感じ。
今までに紹介したきせかえとかのがポイント高いよなぁ。

P1060810.jpg
これもどこに設置すればよいやら…

P1060811.jpg
白鳩学園の制服は無理がなく可愛い。

P1060812.jpg
髪を下ろすと異様に膨らむのはお約束。

P1060813.jpg
男子sと~

P1060814.jpg
ヘレナ王女と~

P1060818.jpg
三人娘☆

P1060816.jpg
デューイはまだ「ブロスの部下」としての紹介。

P1060819.jpg
こういう日常の絵っていいですよね!

P1060820.jpg
これはディフォルメと言うより、子供時代のカノン×ヘレナ王女かな?
元気な絵が少ないヘレナ王女の無邪気な笑顔が嬉しい。


P1060822.jpg
最後はぬりえお約束の間違い探し。

P1060823.jpg
ベレー帽の大胆さ…!

りりかはぬりえは複数見るけど、きせかえは一つしか発見できないんですよね。一種類しか出なかったのかしら?ヘレナ王女もピックアップしてあるやつが欲しかったのですが、ないのかなぁ…カノンとかいらないんですが(爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック