あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫ハンカチ2種+拍手レス(10月16日記事分)

2012.12.07 (Fri)
職場の人に「キミは高田純次クラスの適当さだ」と言われたんですが。…うん、恐らく褒められていないんですよね(口血)まぁ大抵のことは話半分にしか聞かんし話さんし答えんし、あとは勢いと雰囲気で煙に巻いて暮らしているので…純次クラスがどのクラスなのかは知らんけども。一線を決めてるんですよ、踏んばる一線を。そこでさえ踏んばれれば、後はどうでもいいっちゅうか。ボクが価値を見出していない箇所に関しては、人様に迷惑が飛散しない限り正直どうでもいい。「適当」って言うのは「適切」な「当たり」なんだから、悪かないんだよ!!(誤爆)

10月16日記事にポチられた拍手レスは、記事末尾にてお願いします~(ペコリ)

≪タッチ・ハンカチ2種≫
P1060884.jpg
ほんなんで本日はタッチの児童用ハンカチなぞ。
この薄っぺらい生地と微妙なプリントが、何ともコレクター心を擽るんですよ!

P1060885.jpg
上杉兄弟と~

P1060886.jpg

メアリー?(誰)

うう~む。画面をどうにか明るくしようとしたした結果、
ボクらの青春アイドルが、見知らぬパツキン女子と化してしまいました(爆
この元ネタスルーな思い切りの良さも、正に児童用!!

P1060887.jpg
そしてもう1枚。こちらは一見して日本人揃いですが…

P1060888.jpg
うう~~~~~む

P1060891.jpg
うう~~~~~~~~~~~む

頑張ったけど頑張りきれなかった絶妙なトレス絵(笑
とりあえず肌色だけ塗ってみた辺りの気遣いとかな!
堪らん!!


P1060889.jpg
むちむちタッちゃん。

P1060890.jpg
AKIOの意外なまともさ。

何故だ…イケメン枠だからか?(誤爆)この中だとまともな絵ですが、あ、でも横顔だからかな?服もライダースーツで単純だし。どちらにせよパンチ一家が一番まともか(犬!!)「児童用」の、このあざとさの欠片もないピュアな商品作りにこそ、収集癖は満たされるのですよ!若干のパチもんくささは調味料!!…だからマミとか?どの作品でもだけど、リバイバルグッズにおける「今っぽく」されたやつとか、正直あんまトキメかんのですよ~

ではでは最後に拍手レスなぞ。文字反転でお願いします↓
≪10月16日記事打分・匿名様≫
拍手コメントありがとうございます!オートマティック~を知っている人は、世代的にも「エリート」ですよね(笑)7号のあどけなさと、デザイン的には4号が好きでした☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック