あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ユーミ≫児童用茶碗

2012.11.16 (Fri)
未明から俄かに襲う腹痛で、今日はずっと丸まっているのですが。ただでさえ心半分でやってる現実仕事が、心2/5くらいですよ(死)同じはかどらんなら、まだ家で冬コミ原稿やってた方がなんぼか生産的かと。気が付けば11月もあと2週間ですからね。今年の終りが見えてきた分、無駄に焦りだけが増すこの頃。来週の連休も観劇で潰れるし…この土日で12月前までに見通し立てたいもんですが、原稿。

≪ユーミ・児童用茶碗≫P1060586.jpg
そんなんでドンドコ言う腹を抱えつつ、本日はユーミの子供茶碗なぞ。
前にペルシャの茶碗を紹介したんですが、同じ時に入手した品ですね。
10月11日記事参照⇒)

P1060587.jpg
これまた書き下ろしの絵が嬉しい一品。
絵を分かりやすくするために反転してます。

P1060592.jpg
どっから生えてんだ腕!!って気もしますが。

P1060588.jpg
花の上に、でなく花の中(内部)から、とは…
この絶妙な微妙さが正に子供用ですよね!


P1060590.jpg
カキ丸と~

P1060589.jpg
ケシ丸と~

P1060591.jpg
ロッキーチャック的ユーミ。

P1060593.jpg
で、このちみっこサイズ。

我が魔手と比べると、どんだけ可愛らしい大きさなのか分かりやすいかと。こんなんアレですよ、杯ですよ。このくらいの米でお腹いっぱいになれたのだから、当たり前に子供は小さいんだよなぁとか思ってしまう独り身の大人(爆)子供大切にせないかんよ未来の宝だよ全くもって腹いてぇ!!(誤爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック