あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

C83情報+拍手レス(11月8日記事分)

2012.11.11 (Sun)
rakugaki12347.jpg

と、言うことで無事冬スペース確保です。内容はまぁ何時も通りの雰囲気少女漫画かと。夏が日程の関係で出られなかったので、去年の冬コミから1年ぶりですよ。夏冬くらいしかまともに出られるイベントありませんからね…最近は回顧系のONLYもないし(寂)ああ、流行ジャンルがにく…ゲフフンッ…うらやましい。イベントに出たり本作ったりすることが大好きだから、機会そのものが年々少なくなっているのは寂しいもんです。他者様の需要はともかく(自分需要!!)
そんなんで当日は会場で相方さんと、まったり蠢いている思われます。当てはまるジャンルの話題とかふって頂けると嬉々として食いつきますよ!ふらなけりゃ良かったくらいの勢いで!!(誤爆)

ほんでは拍手レスなぞ。文字反転でお願いします↓

≪相方さん 11月8日記事分≫
こんにちは~、お疲れ様です色々!(笑)児童服の小型大人化は常々つまらんと思ってますよ、ボクも。子供服は子供服って言う個別のジャンルでいてほしいよなぁ。あの時期にしか許されない格好ってあるのだから。あの子供体型時にしか可愛く見えない服装がさぁ、腰の括れや等身の高さ出ちゃうとしっくりこない服が。
ドレスのファッション絵巻はいいですよね!何時の時代も女児の憧れ、これだけは変らない!ちなみにスズランの花言葉は「幸福が帰る」、つまり幸福の再来って意味ですな。平仮名だとひょっとして「返る」なのか「買える」なのか分からんし、後者だと微妙だよな(笑)


他にも拍手ポチッとして下さってる方々、ありがとうございます!
呟き、顔本どころかどことも繋がる気が見られぬ辺境ブログですが(正直世界で5人くらい閲覧しているのがちょうどいい(爆))それでも同志様に構って頂けると普通に喜びますよ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック