あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

アラレちゃん≫テレビ絵本

2012.10.16 (Tue)
中央線某駅ホームで私立小学校低学年と思しき男児が『美味しんぼ』を熱心に読み耽っており、早熟だなぁと思ったんですが(このあらいを作ったのはーーー)
『美味しんぼ』はスピリッツ、青年誌連載だから漢字に振り仮名ないし、時事問題も入ってるため10歳未満にはハードル高めなような。しかも結構初期の巻だったんスよ。まだ雄山先生の人間ができていなかった頃…士郎もまだ尖ったナイフであった、ゆう子もあどけなく初々しかった…あの頃の!士郎&雄山の親子確執が低学年男児に与える影響を考えると、『ミスター味っ子』か『OH!MYコンブ』辺りでよかったんじゃないかしら?(それはそれで)

≪アラレちゃん・テレビ絵本≫
P1060552.jpg
ほんなんで本日はアラレちゃんのテレビ絵本なぞ。
いやぁ、もう久々に目撃したアラレちゃんが可愛すぎて
どうしたらいいのって言うか、どうしてやろうかって言うか(爆
テンションおかしいんですが最近?!


P1060553.jpg
裏表紙↑
せんべえさんが28歳だって知った時の驚きとかな!

P1060554.jpg
テレビ絵本のノッケから原作者アピールと言うのも他にない。
この頃のバードマウンテン先生こそ、真の天才だったと思うんですが。

P1060555.jpg
これが28歳の顔…
ジェミニのサガと同い歳…

P1060556.jpg
「はかせのパジャマをかりて」ってのがまたイイ!!

P1060558.jpg
あーもーかわいいかわいいかわいい(無限

P1060557.jpg
面白がって言われたことと全く別の表情をしたり。
アラレちゃんの可愛さは、とにかくもう無条件ですよね!
子犬や子猫かが可愛いのと同じ感覚で!!

P1060559.jpg
ロボットなのに近眼なアラレちゃん。
メガネ&紫髪とか最強過ぎる…せんべえさんのセンスすげぇ…

P1060561.jpg
アラレちゃんのために男28歳、女児下着を買うために
女装までするこの心意気…!

P1060560.jpg
泣ける!!
せんべえさんのアラレちゃんに対する
「お父さん」モードが凄い好きなんですよ。
ボクの大好物である「小さい女の子と大人の男性」と言う、
や、決して如何わしい意味でなく(爆


P1060562.jpg
せんべえさんが世間体をなげうった甲斐もあり
一通り揃って、ご機嫌なアラレちゃん。

P1060564.jpg
「おなか さびない?」とかめっちゃ可愛いんですけど…ッッ

P1060565.jpg
今後毎回アラレちゃんに酷い目に合されるおまわりさんS。

P1060566.jpg

もっともっとつづきますよ(笑顔

①アラレちゃん②リルル(鉄人兵団)③7号(AT.Lady!)…誰が何と言おうと、これが少女型アンドロイド三騎衆!!世代バレなど気にしない!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック