あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ララ≫ミニきせかえ

2012.10.14 (Sun)
一昨日は待望のあだち御大最新作、明青学園が舞台の『MIX』コミックス①発売日だったわけですが!一話二話だけ雑誌で読んだけど、安心安定のあだち節で単行本化を楽しみにしてたんですよ。月刊誌連載は正直残念なんですけどね…やっぱあだち御大には週刊でやって欲しかったから、しかもこんなビッグタイトル…。留美子嬢が週刊でまだ頑張っているうちは、あだち御大にも二枚看板健在をアピッて頂きたいところです。

≪ララ・ミニきせかえ≫
P1060601.jpg
そんなんで本日はファッションララのミニきせかえなぞ。
ララは「ファッションコンテスト」で購買層である女児自身から
デザイン画を募集する作戦が商売として当たった一作。

OVAの破壊力が只者ではないことでも、伝説ぴえろマター(爆

P1060602.jpg
裏表紙↑
子供の想像を絶するデザイン服だけでなく、
80年代におけるバブリーファッションの「何でもアリ感」を
容赦なく反映させている点でも、油断ならぬ作品です。

P1060603.jpg
みのがせないチャンスよ!
この吃驚マークは斬新だなぁ…

P1060604.jpg
いきなりぼやかす気のないモロな下着に少々赤面しますが。
この手の紙モノはできるだけランジェリー感を排除した
下着にするもんだけど…そこはリアルなのか(何故そこを)


P1060605.jpg
こちらも思いっきり純白下着です。
ララは基本の髪色ってのがないですよね?
金髪バージョンが多い気もするけど、変幻自在。
ミホちゃんは水色髪固定。

P1060606.jpg
ディスコでフィーバー!!
ピグモグも服までついているのは嬉しい。
等身の高い服がララ用で…

P1060608.jpg
低めのがミホちゃん用。
最初の下着ショックが大きかった割に、
お着替え用服はまぁ見れるものが多いかな…

P1060609.jpg
うん。全然イケる。
このくらいなら全然……

P1060607.jpg

??!!(二度見)

え…何用…??日常のどのシーンで着ればいいのですかこれ(非日常)女子プロのマイクパフォーマンスか何かか?横に付属しているズボンもジャージっぽいし…明らかにリングシューズだし。だがそうするとシルクハットとジェントルステッキの意味は……下コレに、上アレを合わせていいんですか本当に??
謎が謎を呼ぶ神のコーディネート満載なララは、エイティーズが生んだ文化の極みですよ!!(しびれるあこがれる!)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック